愚痴のこーな

勝手にリンクしたりしてますので
リンクされたくないという方はご一報を。外しますので


5/16 7:41更新一時停止

・トップにもあるようにリアルの生活がいよいよ困窮してきたため
一時更新を停止します。ごめんなさい。

今日か明日にかける更新がとりあえずの最後になります。

最低2ヶ月くらい黙りますが、なるべくなら戻って来たいと思います。
短い間でしたがありがとうございました。

とりあえずこれで終わるつもりは無い。とだけ。

5/5 21:45

・えんいー逝ってきた。
投げやりな レポート書いたよー
ここ見てる人少ないだろうし好き勝手やらしてもらったよー

えんいー3レポート
1 2 3 4
終了。

・まだデベロパプレイには早かったようですな。はっはっは。

5/4 8:27

・あー。なんか公開当初の懸念が現実になりつつある…
なんか更新もまともに出来てない…ヘパどころじゃないなぁ…

・本気でサーフェスの書き直ししたくなってきたよ。
新HDD買って来てW2k環境に移行したらはじめるか。
うし、今度はインストールイベントもっと軽くしよう。(w
羽生やすのもいいかも。

・さっきちょと揺れたヨ。なんか地震が起こったようで。体感震度2くらい。
書くような事でもないけど。

・明日はえんいー3ですか…ええ行きますよ。もちろん一般で。
馬はかぶりませんが。
まずないと思うけどもし万が一会場でここでの名前を呼ばれた日にゃ慌てふためきます。

4/23 17 39

すげへ。ワタナベさんブラボー。
なんてことでしょ。ウチも書き直したく…って無理。
と言うか描き直したいってのは本当。どうにも色調補正とかかけまくった結果
サーフィスの追加がやりにくくなってしまっている現状。
構造とかも管理のやりやすいようにしたいなー
一ヶ月くらい暇が出来ればなぁ…(w

というわけでバイト逝って来まつ。

4/21 12:00

わお。一週間も更新滞ってるよ。つか。すまん。

とりあえず怒首領蜂大往生やってみた。
(。_ _)。オヂサンモウツイテイケナイヨ… だがそれがいい。
というか2は脳内あぼーんの方向で。
G-STREAM っつーのもやってみる
初プレイ1面で二機やられるも6面くらいまでいく。
てか1面ボスだけ強いってどーいう事よ。

ぴたテンかわいい…だれがって全員(w
でもここみてるんでちょとガクガクブルブル。

4/13 22:05

とりあえずおきてメシ食った。藪はつついてみたが手が届かなかったらしい。

なんか死亡閉鎖ネタがはやってるらしいけど・・
ワシは動けません。ひどい筋肉痛で。けど死んでません。
おとつい仕事がとても早く終わったAM2:00。当然帰宅手段なし。
一緒に仕事してた人によると1駅分歩けば暇つぶしできるところがあるとのことで
歩いてゴー・・・で逆向きに。まぬけ。次の駅に着くまで間違いに気づかす
結局3時間近く歩きまわる羽目に。筋肉痛を引きずりながら昨日の仕事も何とか終え
う〜とかあ〜とか言いながら帰る。今日秋葉原駅で変な歩き方してるやつを見た人、
それは多分ワシです。

愚痴のコーナーなのでこのくらいの愚痴は許してねん。

テレバイダーおもろい。
このなんともいえない垢抜けてない雰囲気といちいち飛ばしてくセンス。

4/13 5:51

伺か…

まあワシ個人の意見としてはありかと。
「広める」というお約束からすれば”何か”という名前は対象をわかりにくくしてたと思う。
古参のユーザーにもそれが”何か”の新しい名であることも解り易いし。
ただー。 名は結構重要なもんだし。もうちょっとヒネってほしかったかなと。
…人のことは言えんかな。

4/12 7:42

久しぶりのお仕事から帰ってくる。

なんか徐々に反応(lmmさんとこ)が出てきてウレシー
というか積極的に宣伝してないのはわざと。まだ完成というには程遠いしね。

更新を楽しみにしてる人すまん。今日もお仕事。
いや我が家の財務がリアルひのくるま。仕事を理由に放置するわし萎え。

藪をつついてみるテスト
T−SQAREとかクライズラー&カンパニーとか聞いてるわしはどうですか?
交響曲第5BURN萌え〜
すさまじく遅レス。

そして今夜に備えて寝る。
さて本体配布元はどう出るのか。ちょと期待。
・・・まさかね。

4/11 6:22

普通日記って上が新しいんだったよね。というわけで変更。

かにぱんさん所のGHOST TOWN
早乙女さん所の 何か。最萌記
でなんかお褒めの言葉(と期待)
をかけてもらったんですが、なんかうれしいのと同時に・・・むう。トップクラス・・・
なれるとしてそのころには地球はまだあるのだろうか・・・
なんつったって常人をはるかに超える遅筆野郎だからナー
遅筆・・・なんとなくゑっちなのだ・・・

あとーギャラリー新設。

4/10 2:17

1000hit。自分で自分におめでたう。

 

…むう。なんか反応がうすい。
何もしなけりゃ何も返ってこないのは当たり前だNE。
果たしてウチの娘は200人位?(推定)のユーザーさんに喜んでもらっているんだろーか。
…と。いささか不安になってみたり。

なんてナマイキは一通り実装してから云うべきか。

そして明日も無職。

 

4/9 0:15

一応みなに習い日記のようなものを書いてみる。
たぶん周記になったり月記になったりするんだろーけど。

公開して3日になるが…つうか仕事が無い。
ふふふーウチの財務はアボーン寸前さっ

しかも少し前からハードディスクからたまに異音が…
3個あるHDDのうちどれからしてるのか解らないが
ちょうど丸鋸の音をスケールダウンしたような感じ…
とりあえず今は問題ないけどはえーこと換えたい。

でも金が無い・・・そして仕事が無い・・・ウトゥ。

いまできることー
ごーすとのこうしんー
まだないものたくさんー

いきなり鬱文章かい

4/9 17:52

ストライクゾーンチェッカーをやってみる

結果

 

あなたの本来のストライクゾーンは3〜17歳です。

Σ(゚д゚lll) 3歳!

どないせえっちゅーねん。
というわけでワシの変態称号に「幼児萌え」が加わったモヨリ。

 

もどるっス