アルバム2


オーストラリア(のどこか)の風景 その2
これは見学に行った養殖場の写真です。空の青さがとても綺麗です。なんていうか、空を眺めてると「はぁ〜」とため息ついてしまいます。
この青が写真で分かって頂けるでしょうか。
ちなみに奥の方に家があるのでスケールが分かると思います。

オーストラリア(のどこか)の風景
オーストラリアシリーズです。移動中に撮ったものなので場所はかわりません。
スケールが日本とはケタ違いです。ここも素晴らしかった。
あえて大きい写真を用意しましたので、大きく見たい人は写真をクリックしてください。迫力が分かってもらえると思います。

寺泊で昼寝
自分で言うな!って怒られるかもしれないけど、オレってほんまに良い思いしてきたな。面白かった。楽しんでた。

万博で見つけたモリゾーとキッコロ(の植木)
本物は見つけられませんでしたが、木がいました。

旅道具
お気に入りの旅道具 スノーピークのギガパワーランタン・天です。