アルバム3


ハリセンボン
これ本物です。本物のハリセンボンを初めて手にしたときの写真ですが、びっくりするくらいしっかり膨らみます。トゲも痛いです。本体もそうですが、影も面白いと思いません?

紅葉と青空
これも下の写真と同じ時期に撮ったものです。やはりリバーサルフィルムを使ってます。
やっぱリバーサルは色がキレイ!段違いです。
場所は地元の池の近く。

弘法山の紅葉
地元の山の紅葉写真です。何年だか前に撮った写真ですが気に入ってます。これはリバーサルフィルムです。
2006年09月06日

新幹線のぞみ
これは「写真としてどうか」というより、ケータイのカメラで撮ってみたら思いのほか綺麗に撮れたので載せてみました。普通の新幹線なのですが、まさかこれほど綺麗に写るとは・・
恐るべしケータイ。


トップへ
戻る