花追い人
〜和歌山〜




たぶん昔の根来忍者の里だと思うが、和歌山に根来寺というのがあった。ちなみに中学の頃、新任の女性の先生の名字が「根来」さんで、ほんものの根来忍者の末裔だった。普通の、どちらかといえば、色白でポッチャリしてて走るのも遅そうな先生だったけど。仲良くなって、秘伝の忍法を教えてもらおうと、ちょっとだけ思ってたのに、すぐに結婚してさっさと辞めてしまった。普通のうちに嫁いだんだろうか?本当に忍法は何も知らなかったんだろうか?ついでにいうと、才賀忍者の末裔の才賀君というのもいた。喋った事はないけど、彼もかなりボーっとしてるキャラクターだった。あれは本当の姿なのだろうか?不思議だ。

backnext


Copyright (C) 2003 Yuka Hoshino