2003WORK

―第1部 コンテスト―

2003年度にコンテストに入選した作品に、撮影時のエピソードを書き足しました。

入選順に、ちょっと小さいサイズでアップしました。


参考までに 2003年のコンテストでは A-1 はリバーサル部門、A-2 はプリント部門、B-1 は共生がテーマ、B-2 は水がテーマでした。

* 追 記 *
このページを作った当時は、2004年、2005年と毎年シリーズで続けていこうと思ったのですが、コンテスト(2004年まで)にしろ、雑誌等への提供にしろ、おかげさまで、かなりの枚数になり、スキャンが追いつかず、月日がたつうちに、だんだん面倒くさくなり・・・2006年になっても、2004WORKさえ作れてない状態です。

ただ、撮影時のエピソードを書いたりするのは大好きなので、いつかなんらかの形で発表したいなと思ってます。
なお、コンテストのページの後に、第2部として2003年度に掲載された雑誌や本の画像を一部掲載しております。
(2006.5.20 著)
Enter

HOME  >  21世紀旅日記  >  HERE  >  一枚目のページへ


Copyright (C) 2003 Yuka Hoshino