21世紀放浪記

―第2部―
ピュア ネイチャー

21世紀放浪記の第2弾です。



今回は人工物などを一切排除した自然風景写真の他に、もう少し柔らかく、自然の中に溶け込んだ風景 ピュア ネイチャー を中心にまとめてみました。

ピュア ネイチャーは今回の第2部作成の過程で、私が勝手に作ったジャンルで、自分の感覚で「これはピュア ネイチャーだな」と適当に決めて、振り分けてしまいました。
今回は厳格派自然風景との混合掲載になるので、ちょっと右往左往するかもしれませんが、どうぞ気軽にご覧頂ければと思います。

また、気軽ついでに、今回はなんの計画もなく、とりあえず目についたポジからアップしていきます。
画像は途中で差し替えるかもしれないし、並べ方も最後にまとめようと思ってますので、完璧主義の方は年末頃(そんなにかかるかな?)、無事完成した頃にご覧下さいね。
なお、このコーナーでは日本国内で撮影したものを掲載します。
(現在は15枚掲載)


Enter

HOME



Copyright (C) 2011 Yuka Hoshino