おうち日記 (6/4)




オールイン

母はいまだに冬のソナタにはまっている。ハイビジョンで見てBSで見てNHKで見て、ビデオにも撮っていたから少なくても3回以上は見てるのに。よくあきないもんだ。その流れで木曜の10時からはBSをつける習慣がついて、今放映してる韓国ドラマのオールインを今度は私が必死で見てる。主役のイ・ビョンホンがこれまたかっこいい。(冬のソナタの)ヨン様ヨン様と世間は騒がしいが、私は「イ派」である。ここで毎日新聞で見つけた川柳を一句  「なんでだろ ばあさんはまる冬ソナタ」 私はまだ若いらしい。
母に見せたら「ばあさんとは失礼な!」と怒るかと思ったが、「そう!友達もみんな見てる!!」と大受けしていた。心の広い人だ。

backnext
押入れの中


Copyright (C) 2004 Yuka Hoshino. All rights reserved.