おうち日記 (8/21)




教えて下さい〜 (8/21)

携帯電話のバッテリー補充のコードが壊れてしまい、しばらく携帯を使用してないのですが、やっぱり不便なので、買い換えようと思ってます。ところが世間に疎い私はどこの何を買ったらお得か、さっぱりわかりません。詳しい方がいたらお勧めメーカーや機種を教えて下さい。
今のはドコモですが古くてカメラがついてません。デジカメも持ってないので、カメラ付きでメールが出来て天気予報が調べられれば、他の機能はいりません。(どうせ使いこなせないし) 
最大の問題は基本使用料や通話料メール代うんぬん。ドコモは高いみたいなんで、全国区である程度の電波網を持つメーカーがあれば、他に変えてもいいかな。今CMで色々やってますが、結局どれがいいんでしょうね〜。みんな自分のとこのええとこしか云わんから・・・(当たり前)


backnext
押入れの中


Copyright (C) 2004 Yuka Hoshino. All rights reserved.