トラッ記ー (7/19)





今日、阪神は横浜に勝った。前半戦10敗2勝という苦手チームの横浜に勝った。今まで「阪神に10勝もしてながら最下位」の横浜に勝った。今阪神が二位の巨人とのゲーム差は1.0 首位の中日とは4.5ゲーム差だ。前半戦にせめて横浜に半分でも勝ってたら、阪神は余裕で首位争いしてたんじゃないかってことは私でも計算できる。阪神の優勝を阻んでいたのは、中日でも巨人でもなくビリの横浜だ。でも私の好きな横浜の大魔人佐々木は、なぜか横浜が勝ってないと出てこない。だけど佐々木が出てくる頃はいつもテレビ中継が終わる頃で、どうせ見れないから、やっぱり明日も阪神にがんばってほしい。
とにかく今日、阪神は横浜に勝った。巨人より中日より強い、阪神に10勝もしてるビリの横浜に勝った。めでたしめでたし。


top


Copyright (C) 2004 Yuka Hoshino. All rights reserved.