link3 (09.冬 更新)

ジャンルはバラバラですが、お薦めできる素敵なHPを集めました。





錦川鯉の名水賛歌--全国の名水--
広島の錦川鯉さんHP。著書「名水賛歌」の水場の紹介や全国の名水情報あり。錦川鯉さんは広島県内の800ヶ所以上の水場をご自身が取材されています。
京都府の名水のページはこちら。こんなに沢山あるんですね。

iM'sPhotoPhoto--国内外風景--
(「美しい自然への賛歌」をテーマとした写真集です)

水彩画テラス  --水彩画--
(こんな風景を写したい。こんな絵が描けたら素敵だな〜と思える絵が一杯です。素敵な世界です。)

幸せを運ぶ花の写真素材集   --花--
(色々な花の写真素材集を色別、種類別に紹介されています。)

Jupiter's Page  --ネコ--
(とにかく可愛い!可愛すぎるネコちゃんHPです。なついて寝っころがってるフニャフニャのネコを抱っこするような幸せ感があふれてます。)

犬との満足生活〜ペットのいる暮らし   --いぬ--
(犬と楽しく暮らすための情報や、補助犬やアニマルセラピーについて紹介されているHP。犬好きの私は「犬の十戒」を読むだけで、じーんときます。)

Multi Mix   --小説--
(作家内田康夫さん、探偵浅見光彦さんのファン必見。私も浅見光彦同盟に参加してます)

@写真集Link--リンク集--
(写真集をあつめたリンク集です。)

写真ファンドットコム--リンク集--
(総合写真検索エンジン&写真ギャラリーです。)

backnextLink TOP
HOME