トップページヘ


素 敵 な 韓 国 土 産


4月4日から3泊4日で韓国ソウルへいってきました。
家具の買い物、世界遺産めぐり、博物館見学、あかすり蓬蒸し、などのエステ、とにかくめいっぱい楽しんできました。お土産のアルバムです。詳しいお話は一緒に行ったアイちゃんのHPをご覧ください。


イテウォンで骨とう品屋さんを10件以上回りました。
おもに家具を探してまわったんです。
この椅子のような机のような椅子は
最後の方で見つけました。
歩き疲れて座ったらちょうどいい感じで
即刻買う事にきめました。
梱包してホテルまで届けてくれます。
見た目より軽くて持ち運びが出来
座り心地がとてもいいです。
ちょっとしたもの置くにもいいです。
国立博物館の見学をして
 ミュージアムショップで買いました。
色々迷ったんですが。
花柄が気にいって買いました。
花を習い始めたので
この壷に花いっぱい
いけようと思っています。
骨董やさんで見つけました。
鉄瓶は前から欲しいと思っていました。
貧血にはいいそうです。
案外重いものです。
日本でも同じようなものあると思うけど
旅の思い出に買いました。


韓国春のアルバムへ

アイちゃんのHPへ

戻る