もぐにゃん写真館<生後1歳2ヶ月〜1歳4ヶ月>

眠いとこを起こされてやや不機嫌顔のもぐにゃん。
ちなみに今回のもぐすけの撮影者は名古屋から帰郷した妹ですが、見知らぬ人と嫌われつつも頑張ってました(笑)。
とうとう眠さのあまり顔がもにゅっとなってしまったもぐにゃん。
明らかに攻撃的な目つきで妹を見つめてますなあ(笑)。そろそろ猫パンチが繰り出す頃ね。
ふふふ、しかしやっぱりまだまだ子猫のもぐにゃんめ。眠さには勝てずとうとうお休みモードに。
そういいつつも、「見知らぬ人」には警戒を怠ってません。あんなにかわいがっているのに、哀れ妹(笑)。
で、お昼寝から覚めた後ベランダに出せだせ攻撃中。夜はだめだって言うのにそんなことは聞きゃしない。
心を鬼にして無視している私たちをさしおいて、さっさと父が抱っこして外に連れ出してました(爆)。