ゆみやんのキッチン♪

家事道具 料理は好きだが、片付けが苦手なゆみやん。
だから家事道具は楽しくて好きなものを
集めています。 笑
ちょっと覗いてみてください。笑
こんなの使ってるんです♪
レシピ ゆみやんは料理が好きです。
でも、自己流が多い(^^;
しかもおおざっぱな性格なので(苦笑)
レトルト・冷凍食品なども使用してます。
参考にしてみてください
うまけりゃOKでしょ〜♪
便利 最近ゆみやんがはまっている便利食材・調味料です。
これで料理上手に見られちゃうかも?笑
料理の腕前には「ハッタリ」必要なんです
短時間・低予算で豪華に見せる
これが主婦の基本でしょ? 笑

工事中なので未完成です。汗