管理人について
トップ / サイトマップ

管理人:結南京子(ユナミ・キョウコ)

関東在住の会社員。同人活動のPNも同じ名前です。
ちなみに以前のPNは湖里京子でした。
年齢は極秘ですが、宇宙戦艦ヤマトを発端にヲタク人生が発動しているので、
まあそんな世代です。
なんだかヤマトのリメイク(2199)が地上波で放映されて不思議な気分の今日この頃。

『ゆなん房』は、サムライトルーパーのファンサイトとして立ち上がりましたが、
あまりややこしいことを言わずに、好き勝手に構築予定です。
2013年6月現在、ゼーガペインが前面にでております。

作品は何事も処理速度が遅いので、なにかと未完成。(泣
それでも「自分が楽しければ良いのだ!」を座右の銘にヲタク人生を続けております。
2011年ごろ、仕事で手一杯になって(いや、今も手一杯なんですが)同人誌から離れたつもりだったのですが、結局、またやろうとしています。
周囲の友人にはあれは休止期間だったと言い訳中。(笑
絵の公開や管理はピクシヴのほうがなにかと便利なので、今後はそちらを使っていきます。

てなわけで、今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。

(2013年6月8日 更新)

.