リンク  *リンク規制については、こちらをお読みください。

*ユリ部屋のバナーは「Profile & Information」にあります。


NavyField関連のHP


NFで私の企画したイベントに参加してくださった、ucchy52さんが所属するギルドです。
GMはmk7777さん。
優良ギルドです。



NFでも古参ギルドの一つ、Royal NavyさんのHP。



風月氏&もぎゅ氏による「対空道」サイト。



旧NFギルド「艦隊かれーぱん」さんのHP。
現在はNFFよりデータリストを受け継ぎ、データサイトとして稼動中。



言わずと知れた公式。
良くも公式、悪くも公式。
(C)2002 SD EnterNET/SUCCESS/GAMESPACE24

相互リンク

私のお店です。
何か買ってくれ。




紫苑さんの、恐怖体験を集めたHP。
投稿された経験談にはしゃれにもならん恐い話で一杯です。
ところで紫苑さん、お宅のバナー、このページの背景に浮きまくってるんですが・・・。



向日葵と太陽
「この道はどこへ行く道」で立ち寄った柏木暁さんのHP。
毎日、内容のある日記を更新する、日記サイトのお手本みたいなところ。
毎日更新を目指す方、一見してみては?




この道はどこへ行く道」で立ち寄った大西床上浸水さんの「ザルソバ庵」です。
こちらも自力で「ユリ部屋」にたどり着いてまいました。一応テキストサイトですが、
競馬やtoto専用掲示板もあります。
「戯言」は面白いよ。




星のカケラで知り合った峰さんのHP。ミネさんはなんとプロの磯釣り師なのだ。
しかも、フレンチのシェフなのだ!
さ、さらに「この道はどこへ行く道」をパクっていただきました。峰さん感謝です。(まじで)
ゴールはどっちが先でしょうか?興味がある方はどうぞ!




三重の旅行家、文吉さんのHP。
なんと「この道はどこへ行く道」で立ち寄ったHPで、
ほのぼのイラストと楽しい旅行記に惚れてリンクを申し込んでしまいました。
イラストだけでなく、文章もほのぼのなんですよね。読んでて楽しいです。
ちなみにキリ番Getすると、バナーのようなイラストがもらえますよ。
(不定期更新との事ですので、リンク規制外となります)




「よっしー」さんとシマリスの「げんくろー」&「りんちゃん」、ハムスターの「ごま」ちゃんのHP。
見てびっくりなのは、その多彩なコンテンツ。
「ちょっと気になる雑学」や、「注目の一言」、奥が深い「My favorite」
ちょっと気になることがあったら、いってみませんか?
(にしても、殺人的なまでのシマリスの可愛さよ)




BiglobeのHP広場で見つけた、りおさんのHP。
読書日誌がメインですが、読書傾向が似てて(わたしゃ仮想戦記ばっかりじゃありません)
思わずリンク貼らせてもらっちゃいました。
ついでに最近にしたは珍しくMT車の免許をとろうとしているそうですが、
なんか自分のときとダブって懐かしくなっちゃいました。
(これでGT−R買ったらぶったまげるな・・・・・)
追記:ついにMT免許取得したそうです。おめでとうございます。



 
掲示板に顔を出してくださった「火消し」様のHP。
実は私の先輩。特殊車両好き、スバリストな方はゼヒどうぞ。ていうか、インプ好きは行け。
インプとスバルのリンクも充実してます。




営業?で知り合ったキキさんのHP。「お料理」のコーナーで
私の「スタミナすぱ」を取り上げて頂きました。(他のもいろいろなおもしろ料理あり)
また、ご友人(?)の「ハメ太郎」さんのステキな画像は一見の価値ありです。
楽しいところなので、是非訪ねてみてください。



Siesta  
「ある事象に関する一考察」でネタにした、「なっちゃん」さんのHP。なんと初の相互リンク!
明るくて楽しいTOPページ、わきあいあいの掲示板。まさに個人HPのお手本。
・・・と思ったら、現在リニューアルの為閉鎖中。でもリンクは生きてます。
「なっちゃん」様、リニューアルを楽しみにしてます。
 

オススメ




作家佐藤大輔氏のファンサイトです.
「レッドサンブラッククロス」(中央公論新社C☆NOVELS/徳間文庫)を中心に扱っています. 
掲示板の内容がとても濃く、過去ログを読んでいるだけでも価値充分です。
また、リンク集が非常に充実しており、重宝します。
RSBC関連のわからない事や情報はここでどうぞ。



MURAJI‘s Book Page 
MURAJIさんが読んだ本と書評、ついでに日記なんかをつれづれに書いているHP。
・・・ってここと同じ。そう、この「ユリ部屋」はここを参考に作成しています。つーかマネてます。
無論、本家本元、面白さはMURAJIさんのHPのほうが圧倒的ですので是非一度どうぞ。
ちなみに2ちゃんで話題になった「佐藤大輔=豪屋大輔?」のもとはここです 




ゲームとサバゲーと酒をこよなく愛する総統閣下のHP。あの「宣伝相の悩み」フラッシュはここにあります。
また、テキスト系サイトなのですが日記が無茶苦茶オモロイです。毒吐きまくりというかなんというか・・・。
「ある事象に関する一考察」はここを真似て始めました。日記も更新頻度が高いです。
なお、ここに行くときはくれぐれも空気を読むように。

作家の公式HP




日本のミステリ界を代表する「大沢在昌・京極夏彦・宮部みゆき」の3人が集まる大沢オフィスの公式HP。




西原先生の著書に救われたこと数知れず。私にとっては人生の師匠、
偉大なる西原理恵子先生の公式サイト。
ファンにとって出版カレンダーは助かります。
ちなみに「日々まんが」はここでしか読めないので西原先生ファンは要チェック!

釣り




東北を代表する釣り雑誌「自然倶楽部」のHPです。
釣果掲示板は釣りに行くとき重宝します。