Updated: Mar. 6, 2024


Yoshimi's Homepageへようこそ!


大阪府の北部とその周辺の 自然 をご紹介のページです
長かったコロナ禍の日々が終わり、コロナは5類になりました。 3年ぶりに更新しましたが、その後6カ月も経ってしまいました。 多忙のため・・・? です。
地域の野鳥を10+?年前からハイビジョンでビデオ撮影してきました。 (動画もありますが、主としてビデオからキャプチャしたスチル画でご報告 でした。)
今後も、近隣の”自然”や”季節の移り変わり”を楽しんでいただきたいと 思っております。 どうぞよろしくお願い致します。(管理者:小林佳美)



ウォルト(10歳)です!ご訪問ありがとう。実はボク、2010年10月26日にレインボーブリッジへ旅立ったんだよ。でも、このサイトにはずっといるから、また会いに来てね。


北摂の自然:更新は、


Part-233

ヒレンジャクの群れ、3月になっても滞在中!

庭の植物と能勢電車乗客にアピールする白梅)、山々の紅葉(昨年晩秋)

驚き!!こんなところでこんなことが!(証拠)

です!


まず、うちのワンちゃんのウォルトが御挨拶。

Enter(目次へ)



Homepage start: June,1996

All rights reserved.