愛称:大五郎
猫種:チンチラ
男の子、10歳、5 kg


家に来た人はみんな、だいちゃんに驚きます。なぜってとってもおっとりしていておとなしいからです。「こんなにおっとりしているネコは見たことがない。」・・・みんなにこう言われるのです。

左のボタンをクリックすれば大きな写真があります [for Netscape]
■[for Internet-Explorer]はここをクリックすると大型フォトが


 









だいちゃんは天上天下唯我独尊とばかり他のネコが春やってきて網戸をカリカリしても知らん顔。でも、一日一回お外にでるのが楽しみで、お母さんに見守られる範囲内でマイペースの「探検」をしてきます。少しずつその距離が長くなっていくそうです。 


 




生後5ヶ月の頃お手玉で遊んでもらったところです。今では人間の言葉が解かり(?)受け答えができるようになりました。「ホームページにデビューするのよ。よかったわね。」に「にゃあ」とタイミングのいい返事をしたそうです。



このページは Yoshimi's Homepageの 「ペットの部屋」にあります。