愛称:ミティー
犬種:パピヨン
女の子、10ヶ月(98.1.21生)、3 Kg

ロイヤル・ブルーのバックでハイ、ポーズ。
おすましのミティーちゃんは、96年10月登場してもらったのクッキーちゃんが亡くなったあと、ママを「ペット・ロス」から救うために、パパが求めた子なんです。

なんて優しいパパなんでしょう!



人なつっこくて犬なつっこい社交家のミティー。
ほんとうは「ミルク・ティー」という名前になるはずだったのですが、呼びやすいように短くなりました。
みるく・てぃーを思わせるやさしい毛色です。


ミティーちゃんは、元気一杯、活発です。
家族の足元を勢いよく走りまわるので踏んづけてしまわないよう注意が必要。

オモチャにチャレンジしている顔からどんなにエネルギッシュか想像できるでしょ。

このページは Yoshimi's Homepageの 「ペットの部屋」にあります。