愛称:夏(なつ)
犬種:柴犬
女の子、5歳、8kg



「なっちゃん」はちいさい時は真っ白だったんです。数年前から、少しずつ薄茶がでてきました。そのため別の犬と間違われることもあるんですよ。「でも、わたしは、わたし。」


 





柴犬はしっぽがくるりと巻いているのが特徴。夏のしっぽもしっかりと巻いています。まつげの真っ白なのも目立ちますね。
「夏は記憶力がすばらしく、何年か前のお散歩時にカエルがでてきたり、またトカゲがいた所にさしかかると一生懸命に探しまわるのよ。」と得意げな小林さん。







二軒となりのシェリーとはだいの仲良し、いつもいっしょにお散歩です。きょうは公園でふたりだけの「ないしょ話」をはじめてしまいました。







このページは Yoshimi's Homepageの 「ペットの部屋」にあります。