ママのお友達製作の表札




  お名前: 近本ペコ
  (女の子)   24.5 kg(10月1日現在)
  犬種:ラブラドール・レトリーバー
        (イエロー) 
   1994.12.20 生まれ
 (20001.10. 7 アップデイト )


  マドモアゼル・ペコ
  このうえなく優雅な立ち居振舞いで誰をも歓迎。
  初めて会った人はみんな驚きます。
  「こんなにおとなしいワンちゃんが
  いてはるぅ!」

  右のペコちゃん
    大きい写真はこちらです。








いつもママに忠実なペコ。食後は自分の食器を片付けるおりこうさん。




マドモアゼル・ペコ:
みんなにパーフェクトねって褒めてもらえるのでうれしいわ。それはね、ペコママの訓練と躾のたまものなの。
よくリードなしでお散歩するのだけれど、ある日角を曲がるやいなや出会い頭に相性の悪いワンに出くわしてしまったの。でも、ママの大声「待て!!!」で私はモチロン!ピタッと停止しておすわりしたのよ。
相手ワンの飼い主が「さすがねぇ。」って感心してくれたワ。

(訓練が完璧にできていないワンは必ずリードをつけてね・・・HP管理者Yoshimi)


では、左の写真の拡大&ビックリ写真をどうぞ!こちらです


このページは Yoshimi's Homepageの 「ペットの部屋」にあります。