少し早めの・・・



No.20: デジベビー1歳お誕生会合宿@車山、長野県

その4:草原お散歩でのアリーとウォルト

(Photo: Aug. 25&26, 2001) (Update: Sept. 8, 2001)






昨夕のデッキで、またリビングでのお誕生パーティの最中からもアリーとウォルトは男同志。 再会したふたりは互いに相手が気になっている。「一緒に走ろうか!」「よし!」。





真正面で向き合ったり、また、こっちだ、あっちだと駈け回り、追いかけ回して・・・。





しばらくすると、またこのシーンから走りが再開して・・・。尾は高く掲げて左右に振ります。





左:アリーとデイジー。  右:「あっ、パパ〜。」とデイジー









お散歩のあとでお水をもらったウォルト。「お水もおいしいね。新鮮な空気を吸ってママ=デイジー、アリー、アリエルと走ったからすがすがしいね。」




ムーミンママのメモ:
帰途も時間がかかるし当日中に帰宅する必要があったため、お散歩後早々に゛オーベルジュ赤煉瓦゛を後にしました。車に乗るのを嫌がったウォルトをみなさんが見送ってくれました。 「さよなら。さよなら。楽しかったね。また会いましょうね。」

帰りはウォルトの車酔いは車山の下山後のみでした。さすがに特訓が効いたようです。サービスエリアで休息するたび「可愛いワンちゃん、何という種類?名前は?」と聞かれ子供達に囲まれました。車酔いをしなくなった(?)ご褒美は抹茶アイスクリームでした。


ウォルトの日記もくじへ

to Yoshimi Kobayashi