ティナちゃんのところへ


No.21: ティナちゃん@プラザ・コム

( Photo: March 24, 2002 ) ( Update: Apr. 1, 2002 )





宝塚市に建築中のボランティア活動の拠点、プラザ・コムにいる岡本ティナちゃんに、ぼくウォルトが会ったんだ。じつは会うのは2度目なんだけど、前はカメラのバッテリーがすぐアウトになって写真がとれなかったの。

ティナちゃんはきれいで素敵なレディだよ。ぼくもう大人なんだけれど、近くに寄ると「う〜」ってけん制されちゃった。




ね、とってもおしゃれな建物でしょ。こ〜んなに広いし、パティオがあって明るいし、フローリングが気持ち良くって・・・。



ぼくが到着したら雨になっちゃって。。。雨男じゃないのに。ホラ、外にもテーブルがあって晴れていたらあそこでティナちゃんと鬼ごっこするのにな。



ま、記念にもう1枚、ハイ、ポーズ。ティナちゃんのおひげ、長くてかわいいね。ほんとうにビアディーだね。



ムーミンママのメモ:
岡本ティナちゃんのパパとママはボランティア活動支援センター”プラザ・コム”で毎日お忙しく過ごされています。ティナちゃんはほとんど毎日同行して両親とセンターにやってくる人たちを 応援、大勢に可愛がられていました。

ウォルトの日記へ

to Yoshimi Kobayashi