とっても多忙なの、受付は      



No.22: プラザ・コムの受付

( Photo: March 24, 2002 ) ( Update: Mar. 31, 2002 )



「こんにちはぁ。きょうはどんなボランティア活動をされますか?グループ名と使用される部屋を記入してくださいね。」と、岡本ティナちゃん。



「ボク、受付をするのは初めてなの。やってみるね」。と、ウォルト。 「ウォルト、ダメダメ。オモチャを噛んではダメ。 来訪者の手をなめたりもしないでね。」と、ティナちゃんは注意を与えます。
   




「キャリアウーマンはこんなふうに立っているの。来訪者には丁寧に応対してね。ウォルトはもっと経験しなくちゃね。」 (写真は3枚ともティナちゃん)
   




「後ろにあるドア、気に入ったよ!ティナちゃん、いつでも好きなときに出入りできるんだもん。うらやましいなぁ。」



Bウォルトの日記へ

to Yoshimi Kobayashi