犬と泊まる!  
ヤマハ・リゾート”合歓の郷”


No.26−2: 孔雀もいたよ!

( Photo: July 17&18, 2002 )



こちらがフロントのあるホテル。伊勢の手こね寿しなどお食事はとっても美味しいそうだよ!人間用メニューのこと。残念だけど、犬用レストランはないんだ。サイト内はバスが走ってくれています。車のぼくたちは道路の青いセンターラインに沿って宿舎の”ヴィラ合歓”へ。
   



こちらはホテルすぐのところにある”Yamaha Music Camp"の門。数分歩くと音楽コンクール用大ホール、それに練習用スタジオがいくつもあります。楽器も借りられるよ〜。
   




なんと孔雀がいるの。宿舎へ向かう途中にいて、そっと近づいても逃げないで撮影させてくれました。尾の長いこと!羽は畳んだままでしたが、きれ〜だ。かなわない。。。。。



次(No.26-3)へ


ウォルトの日記へ

to Yoshimi Kobayashi