犬と泊まる!  
ヤマハ・リゾート”合歓の郷”


No.26−4: ゴーカートとプール

( Photo: July 17&18, 2002 )



ドッグランのあとはゴーカート場に行ったの。お兄ちゃんがひとりほんもののバイクを走らせているだけだったので、ちょっと乗車してみたんだ。



最初に紹介したプールだよ。すご〜く広くて誰も入っていなくて・・・。と言ってもまだシーズンオフだったからブルドーザーのおじさんたちに「写真を撮らせてくださいね」ってママがお願いしたんだ。
   




だから、「ねぇ、ねぇ飛び込んでいい?」っていくら聞いても「ダメ!」だったんだね。


このあと、みんなで合歓の郷を後にして、近くの伊勢神宮にお参り。もちろん僕たちは車の中で待っていたけれどね。帰りはすぐに眠ってしまって。。。

   


ウォルトの日記へ

to Yoshimi Kobayashi