2003年2月8日(土)


晴れ(四日市)
対武富士(3−1) @四日市市中央緑地体育館
18−25
25−22
26−24
25−21
今日現在のNECレッドロケッツ(1位)14勝2敗


本当に厳しい戦いでした。ロシアのエース、アルタモノア選手には結局、最初から最後まで強打やフェイントを好き放題に決め続けられてしまいました。それでも何とか、全員バレーで粘りまくり、しつこく頑張ったことで勝利することが出来ました。その中でも、仁木選手の頑張りは特筆ものでした。本当に皆良く頑張りました。

さて今日の試合は、昨日も書いた大きな体育館での試合だったのですが、観客席は、ほとんどいっぱいとなり大声援の中での戦いでした。試合が終わってからの「出待ち」も写真のようにすごいことになっていました。何だか80年代を思い出してしまいました。昔は、いっつもこんな感じだったんですよね。

この写真を撮ろうとして窓を開けたときに、サインをお断りした奥さん、本当にすみませんでした。これからもNECの応援して下さいね。

トップ 日記の目次 前の日 次の日