過去日記
2008年一期


感想、その他あればお願いします

6月27日
何とか真クロスPART13アップ。
今月中に間に合ったか…………
来月はもっと早くせんと。
梅雨時だけに体調維持が最優先だが。
そぞろ糖尿予防を心がけようと食事や間食節制したら更に体が弱くなった気がする。
特に腰が(爆)
多少は運動もやらんとダメか?
そう言えば前に入手したビリーさんの新兵訓練が(※絶対序盤で力尽きます)
そぞろ体の維持に気を使わんといかん歳か………

6月25日
何か色々苦労したが真クロス新章は上がった。
……キャラが増えすぎてよくわからんと兄さんに言われたが(爆)
そりゃ、よっぽどメガテンシリーズやりこんでないと把握できん状態だし。
つうか書いている当人ですら(オイ)
さすがに全作リプレイしてる暇は無いし。
ともあれ、添削して近日中にアップしなくては。
……完結まで何年かかる事やら(汗)

6月23日
気付くと、50万Hitが近づいてきている………
来月中には行くか?
ネタを何か考えておかないと………
梅雨前に風邪と夏バテのWパンチを食らうわ、地震は来て後片付けに追われるわ腰は痛いわで最近執筆も滞りがちですが(汗)
整骨院行ったら、たまに通った方いいです言われたしね………
やはり30過ぎればおっさんか?
ともあれ、体調調節しつつ、早く更新せねば。
さて、メモリアルカウントのネタはどうするべきか?
50万ともなるとなまなかのネタではダメだろし。
考えなきゃいかん事ばかりだな〜……

6月20日
梅雨だ、暑い……
片付けが終わったかと思えばこれか。
問題は雨による土砂災害の可能性をニュースでひっきりなしに言ってる事か?
裏の川も茶色いしね………どうやら上流で臨時工事が行われているらしい。
派手に揺れた後だけに、いきなり豪雨が降らない事を祈るばかり。
それと、物置は地震保証対象外でした(爆)
あそこが一番派手に壊れてるのに………まあ曾爺さんの代に建てた物だから、潰れなかっただけでも運がよかったのかも。
色々とキツい夏が来そうだ。
主にコミケに行けない事が(オイ)

6月18日
ようやっと部屋が片付きました。
ついでに微妙に模様替え。
……本棚で溢れ返っていたのをまとめただけだが。
存在を忘れてた蔵書も結構あったな………
本棚もちゃんと再固定。
問題はかなり散乱していた兄さんのゾイドだが(汗)
かなり散逸してどれがどの部品かさっぱり分からん。
あとで兄さんが復旧を試みるそうだが、組み立て図残ってないだろしな………
それと段々二次被害も目立ち始めた。
用水路が寸断されて田んぼに水が来ないだの、明日から雨で水害の可能性があるだの………
普段から防災の心得は必要だな。
最悪、蔵の米さえ無事なら食いつなぐ事は可能(本当か?)
さて、また夜中余震来ないといいんだけど………
いやはや、やっぱ地震は怖いね〜

6月16日
二日も経つと被害の詳細があちこちと。
物置の外壁の破損と窓枠が吹っ飛んだのが一番の損害か………
デカい鬼瓦も落ちてきてたので、真下にいたらとゾッとした………
山からの湧き水が白く濁るという事態も発生、大雨降って砂だのドロだのが流れてきた事はあったが、白く濁るというのは初めてだ。
そんな水でも金魚は平然としてるから問題は無いのだろうが。
部屋はまず本棚の再固定か?
何かもう一発デカい余震が来るとか言う心臓に悪い予報も出てるし。
………片付けはその後にしようかな?(爆)
親戚宅が断水になってたり、場所によってはヘリが飛び交ってたりと被災地だと認識させられる事が多い。
つうか知ってる場所が避難所になってるニュースなぞ見ると次は自分らじゃなかろうかと不安にさせられる。
台所の時計は地震発生時から止まったままだし(※ちなみに原因は電池の脱落、どこに転がっていったかは不明)
しばし、用心はしておこう。
……ホコリが舞ってるのかPCいじってても目がシバシバするのが問題だが(爆)
防災にはホント気をつけないとね…………
仙台で崩落したマンガに埋もれて死んだ人がいるというのは本当だろうか?
明日は我が身か?
その前にブックオフか………(オイ)

6月14日
地震直撃!!
また派手に来たよ……
しかもトイレにいた時に(爆)
あと一分早かったらヤバかった………(オイ)
我が家にもあちこち被害が出てるが、一番なのは部屋に散乱した本の山か(爆)
半日かかって、半分しか片付けられませんでした。
お陰で頭痛悪化。
挙句に今も余震が………
寝てる間に家が倒壊しない事を祈っておく。
天災は怖いや〜ね〜

6月12日
季節の変わり目、見事に体調を崩す(爆)
毎度毎度、貧弱な体だな〜、我ながら。
真クロスの次章を早く書き上げたいが、頭痛がして思考がまとまらん………
夏風は馬鹿が引くというが、年がら年中引いてるのはなんだろ?
養生して早く寝るか〜
梅雨が近づくと夜ゼンソクの方も出て寝苦しくてかなわんのも問題だが(汗)
……安価安全な完全擬体はまだ先だろしな(オイ)
そういえば最近腰もちと………
30過ぎたらガタ来る一方だな………いやホント

6月8日
秋葉原で凶悪事件発生か………
しばらく行かない間に、どこまで変わってんだあそこは………
似たような事件は前に仙台でもあったが、今度は車で跳ねた後にしっかり滅多刺しにしたらしい。
……どう考えても重犯罪者確定だな。
しばらく精神鑑定でもめるだろう。
最近ホントにいかれた事件増えたな。
この間はアキバで露出狂の変態が逮捕されたらしいが………
目のぎらついたマニアと玄人しかうろつかないあの秋葉原は帰ってこないのかね〜………
その頃の方が平和だったな…………

6月6日
ガッシュの作者が小学館提訴か………
しかも原画紛失とは。
もう小学館では描かないと言ってた理由がこれか。
原稿の紛失ネタはコレで何度聞いただろうか?
シャドウスキルもローゼンメイデンもこれで出版社移ったんだよな〜
ただ提訴額がすげえ。
結果がどうなれ、後の漫画家と編集部との関係に何らかの影響が出そうなのは間違いないと思われる(多分)
……誰かは忘れたが、原稿を無くしたと言われ、その場で描き直した漫画家はいたらしい。
もっとも今時のは手間がかかるからそうそう簡単にはいかんだろうし。
PC原稿がウイルスで飛んだというのは何かの小説にあったネタだが、実際にもありそうだな。
結果はどうなるか分からないが、 雷句先生にはこれからも面白い漫画を描いていって欲しい。
………まさか、編集部の誰かが横流ししたんじゃないだろな(汗)

6月5日
何か、局所的に無限のフロンティアが流行っている。
……皆さんそんなに乳か?
今プレイ中だが(爆)
戦闘システムはナムカプの改変型らしいが、キャンセルだの何だのの要素加えられても分かりません(汗)
それに必殺技ゲージが一戦闘事に0になるのもどうかと思う。
いや、はっきり言えばRPGに反射神経必要な要素入れて欲しくないだけだが(汗)
攻略サイト見たが、はっきり言ってキャンセルポイントがまるで分からん………
つうか発売して一週間経たないのに最終面まで攻略しているサイトがあるのはなぜだ…………
完全攻略本出るまで封印しとこかな?
見てもコンボは出せないだろうが(笑)
……ところで、ナムカプ2は何時出ますか?

6月2日
真クロスのネタ探しでもしよかと、とうとう真・女神転生IMAGINEに手を出す。
……………………グラフィックボードの性能不足でキャラクター作成すらできませんでした(爆)
く、これだからPCのMMOは…………
今メインで使ってるデスクトップは、兄さんがボーナスつぎ込んで作ったフランケンシュタインがごとき自作機だが、それでも足りんとは。
まあ作ったのしばらく前だしな〜
普段はまったく問題ないのだが、まさかゲームでひっかかるとは思ってもなかった。
まあ、自作PC屋なんか行くと、MMO推奨モデルと言って恐ろしい値段のが置いてあるしね〜
大人しく、ネット喫茶にでも行ってやるか。
………調べたらあるのは三つ隣の町だけど(爆)
岩手の田舎者はネトゲ灰人にすらなれぬという事か…………
あ、また一人近所の若いのが東京に行ったらしいけどね………

5月29日
これが6300万………
こっちは16億か…………(※リンク先は18禁近いです)
どちらも秋葉原辺りにありそうな気がするが、芸術ってのは分からん物だな〜
かと思えばアニメ業界は赤貧であえいでいるというのに。
落差がすさまじいな。
芸術とマニア趣味の境界ってどこいら辺にあるんだろうか?
家にも何か高値で売れそうな芸術品はないだろうか……?(多分無し)
昔買いあさったトレカとか(汗)
物の価値なんて分かる人にしか分からん物だが、金持ってる人間は持ってるんだね〜………
こっちにゃ回ってこないけど(爆)
ちなみに、どちらもいりません(笑)

5月28日
………寒い。
なんだこの急激的な温度低下は。
この間まで日中半袖だったはずなのに、今現在冬用の格好でコタツに入らねば寒くてかなわん。
しかも明日は更に気温低くなるとか。
………もう直6月だぞ、おい。
お陰で田んぼの稲も生育悪いしな〜
今年も異常気象か?
異常じゃない年の方が珍しくなってきた気がする………
地球温暖化防止のために、もうちょいエコに気を使うか?
マイバッグは忘れる事多いけど(汗)

5月26日
昨日何気に立ち寄ったゲーセンでオトメディウスを発見したのでプレイ。
……画像がキレイすぎて背景か敵か分からんのがあるのが少々難だったが、なかなかよく出来ていた。
バリアが最初から装備されてるのはありがたいし。
ただ、FC時代からやっていたあの雰囲気を想像してはいけない(爆)
パロディウスもかなりアレだと思ったが、更にギャグに走るとはな〜
もっとも、まともにクリア出来たのは一つもないけど(汗)
対応カードもタッチ型になってるし。
あとは、ここいらのゲーセンで筐体を置いてくれるかだが(涙)
見つけたの、二つ隣の町だったしね…………
なんで最近のゲーセンはキャッチャーかカードゲームかコインゲームばかりなんだ………

5月23日
ジョジョが中東で問題になってるらしいな………
コミックの出荷停止にまでなってるとは。
ただ、このOVA見た事あるが、ぶっちゃけコーランだとは全く気付きませんでした(爆)
アラビア語なんて日本人で分かる人は結構稀有かと………
イスラム系は宗教ネタタブーだしな〜
……荒木先生に危害加えようとする過激派が現れない事を祈る。
もっとも、あの先生はもっとヤバイネタを案外平気で使ってたりするからな〜
最大の問題は、向こうでこのアニメ正規販売してないのですが(爆)
字幕付き海賊版で文句言われたら、目も当てられんわな………
逆にプレミア付いたりして?
ただ問題のシーンは早く修正して………海賊版で流すしかないのか?
早めの問題終息を祈るのみか。
厄介な時代だ事………

5月20日
CSで見るアニメが増加。
さて、何話辺りで切るのが出てくる事やら?
マクロスFはあまり期待してなかったが、出来はいいようだ。
あとはゴルゴ13とブラスレイターと……アクション系ばかりだな(笑)
ゴルゴは元はいいからアニメ化でしくらなければ問題ないだろうし。
……ブラスレイターはヤバい方向に転がりそうで怖いが。
最近はなんでも話が黒くなったり欝に走ったりするしな〜
そういう時はメイドガイでも見て中和する(爆)
一ヵ月後何本減ってる事やら?
あまり多くても執筆時間減る一方だけどな(汗)

5月17日
なんとかFATE OF EDGE第29章アップ。
予定より大分遅れてしまった………
さて、次章で戦闘の半分は終わらせたい所。
……無重力だとどうやって決着つければいいだろうか(汗)
おいおい考えていくか〜
さて、今年こそ完結できるだろうか………(爆)

5月15日
ようやっとFATE OF EDGE第29章完成……
く、苦労した………
無重力での戦闘シーンの考察がここまで難しいとは………
いや、普通の人間は無重力で格闘戦なんてやらんけど(爆)
ともあれ、早目に添削してアップせねば。
……修正個所多そうだな。
物理赤点ギリギリだった人間が無謀な戦闘シーン書く物じゃないね……イヤほんと……

5月11日
土日かけて田植え。
程よく疲労困憊に。
日本の農業は無駄に小規模手作業が多いから後継者不足になるのかもな………
つうか本気で若いので手伝う奴少なくなってきてるし(汗)
やはりこれからは大規模にして会社化する時代になるのかもしれん。
………田舎の人間には見極められない人間多いけどね。
専業でやってる人と家みたいに兼業でやってる人の考え方の違いも最近分かるようになってきた。
正直、五年後にはどうなってる事やら?
その昔、家のおじいちゃんが生きてた頃に隣のおじいさんと田んぼ一つ潰してボクが結婚した時に家でも建てたらどうかとか話してたとはつい最近隣のおじいさんから聞いた話。
……今だその必要は無いが(爆)
実家にいて兼業農家やりつつ独身なのと、都会に出て家庭持って田舎に帰ってくる気皆無の奴の二者に分かれてる事も分かってきた今日この頃。
どっちがいいのかは個人の基準による。
一つ言える事は、明日足腰が筋肉痛になっているという事だけだ(笑)
いや、なんかすでに背中や腰が…………

5月8日
ゲンカン氏のサイト、biohazard observatoryが閉鎖する事になったらしい……
随分と活発なサイトだっただけに、まことに残念な事。
幾つか短編を寄贈してはいたのだが、他のコンテンツが幾つか完全消失したとはな………
まあこのサイトも用心しておかないと何時似たような目にあう事やら?
もっとも文字しかないから最悪原稿だけでも残っていればなんとかなる………はず?
ログが必要なコンテンツすら無いしね(汗)
やれる限りはボツボツやってくか〜
はて、あと何年続く事やら………
書きかけの作品は完結させねばね(笑)

5月6日
前にプレイしたのび太戦記ACEのEPISODEVが公開されたので早速DLしてプレイ
最近下手なコンシューマーよりも同人RPGの方が面白く感じる気がするな〜
いや、変に複雑なシステムのが多いだけかもしれんが。
個人製作のゲームは多いが、それこそ出来はピンからキリまで。
ここのは間違いなく上位にランクされる出来だと個人的には思う。
……世界観に着いていければ(汗)
まあボクもかなり無茶してる作品ばかり書いてるからな〜
アレンジのレベルを完全に逸脱してる点では似たような物か?
ボクはRPGツクールなぞいじれんけどね(爆)
さて、あまりやりふけっておらんと執筆も頑張れねば………
無重力戦闘シーン難しすぎる………
いっそビームライフルやバスターキャノンを(※それはガ○ダム)
無重力で刀だの格闘だので戦わせる方が無謀か?
なんとか今月前半にはアップせねば………

5月3日
GWという事で借りてきたアイランドを見てみる。
面白かったが、中々にエグい話でした………
移植用クローン臓器は提唱されている理論だが、実際クローンは技術的にクリアしつつあるが、移植用の物となるとまだ難しいらしいしな〜
案外、本気で似たような計画が持ち上がってたりして………
ブタを使って、という理論もあるが、宗教的と倫理的で色々問題あるらしい。
クローニングと機械式、将来はどっちの移植が主流になっている事やら?
どちらにしろ、怖い話だ。
実用化が急がれてるのも事実だけど。
……本気で実話になったりしてな。
技術革新と倫理問題とは表裏一体か………

5月1日
暑い……………
月が変わると同時になんだこの暑さは?
確か数日前に朝寒いなと思ったら日陰に氷が張っていたのを確認したはずなのだが………
しかもニュースだと北海道が国内最高気温観測とか言っている。
正真正銘の異常気象か?
夕方になったら一気に涼しくなったが………
まだ冬物仕舞ってないし、夏物出してないんだがな〜
ただGW終わりごろには逆に下がってくるらしいから、用心しておこう。
……まだ風邪完治してないしね(汗)
花粉症が治まってきたのが唯一の救いか………


4月29日
一応GWなので映画でも見よとレンタルショップに行く。
……年々見たい映画も減ってきてる気がするな。
ただ単に映画関係の情報に興味がなくなってきただけかもしれんが。
そういや前に映画館行ったのはそもそもいつだっただろうか?
ともあれ、喰いしん坊・大食い開眼編とアイランドを借りてくる。
あとでじっくりと見る事にするか〜
ただ喰いしん坊は実写で見ると変なダメージ負いそうだが(汗)
食前と食後、どっちがダメージ少ない事やら?
撮り溜めて溜まってるのも順次処分していかないと……
無論、出かける予定なぞ無い(爆)
中学の時、親戚一同で松島水族館に行こうとして大渋滞に会い、進まぬ車列と高らかに空腹を奏でる腹の虫の音を味わって以来、GWとは自宅で過ごす物だと悟った。(笑)
ガソリンも高くなるしね………
執筆も進めねば………

4月26日
季節の変わり目に油断してまた風邪を引く。
暖かくなってきたからと油ケチってぬるい風呂に入る物じゃねえな……(爆)
最近執筆も滞りがちだし(汗)
頭痛は最大の敵か………
頭も回らんので懐古趣味か古いゲームなぞぼちぼちやる。
ネットの発達で攻略データが簡単に分かるのはいいが、今まで知らんかった事もちらほらと。
ファンタシースター千年紀の終わりでみやげ物が自宅に飾れる事は15年以上知らんかったし、SaGa2で武器に種々の特殊効果がある事も知らんかった………
いや、攻略本読んでたが忘れただけか?
そういや中学の時に友人に貸したままだった気も(オイ)
最近のゲームに魅力感じなくなってきてるのは確かだよな〜
……歳取った証拠か?
ともあれ、暖かくして早く寝るか…………
うう、今月更新は無理かもな………

4月24日
最近のニュースは、どうにも暗いのばかりだ………
特に最近硫化水素自殺が毎日起きてるらしい。
材料が幾ら簡単に手に入るとはいえ、危険度を認知してるとは思えん。
建物一棟全員避難って、それはもはやテロの領域だろうな〜
硫化水素は比重が重くて滞留するので、危険度が薄れるのも結構かかる。
……これから死ぬ人間はそんな事も考えないんだろうけど。
物騒な事がはやるのはどうかと思うがね〜
しかも元ネタはネットとかいう噂。
怖い話だ、ホント。
まあこのサイトも人の事言えんが(爆)
物騒ごとはフィクションだけにして欲しいね……

4月20日
スパロボZにビッグオー、参戦決定
しかも2ndシーズン……………
という事は、Dで出なかったファイナルアクションも出てしまうんでしょうか?
参戦作品的に今までで一番崩壊した世界観になるだろうと言われてるが、確かにそれならビッグオーはピッタリかもしれん。
……悩む、おそらく今までスパロボやってきた中でここまで購入悩むのは初めてではなかろうか?
MXはROM兄さん目当てで買ったがな(爆)
だが、今回は他の参戦作品の設定やストーリーがかなりしょっぱいらしい。
むう……更なる情報を待つしかないか。
果たしてどんなストーリーになる事やら?
にしても悩む…………

4月19日
日々チョコをむさぼりつつ執筆してて尿に糖が混じらないか心配する今日この頃、もっとストレートな問題発覚。
……奥に虫歯が一本(爆)
ほとんど痛まなかったのだが、結構エグれてたような………
大人しく歯医者行きました。
キシリトール噛んでてもダメだったか。
いや、ケチってたまにしか噛んでなかったが(汗)
型取ったので来週被せれば終了との事。
一番奥で噛み合せも悪い所だったしな〜
治療が済むまでチョコはお預けか。
もうちょっとキシリトール噛むようにしよ………

4月16日
スパロボ最新作の情報がネット上を飛び交っているな〜
ただどうにも不安要素しかない参戦作品ばっかだが………
エウレカに種デスにグラヴィオンとまあ、すでに買う気起きないな、これは………
つうか鬱物集め過ぎかと?
どれもマトモに見た事ないがな(爆)
前に種ガンがあんだけ浮いてたのに、こりてないのかね〜
つうかまずグレンラガンだろうが。
版権問題で参戦は極めて難しいと聞いた事があるがな。
……今までで一番しょっぱいスパロボになったりして?
最近のそういう風潮どうにかならん物かね………

4月15日
P3メンバーが出てくるとの情報を聞いたのでアニメのペルソナをちと見てみる。
……え〜、まずは監督と脚本家を殴っていいですか?(※ダメです)
女神転生は真から、ペルソナは異聞録からやってるが、ここまでアホな設定は今までなかったが。
ペルソナに年齢制限って、2まですらガン無視ですか。
変に生々しいのはアトラスのRPGにはそぐわないと思うのは個人の思い込みだろうか?
ペルソナはもはやあの路線でしか出ないのかね〜………
もう諦めるからデビルサマナーシリーズの続きを出してくれ。
そっちの路線に走らないでな。
なんか最近古いRPGしか楽しめなくなってきた気がする………
年かね………

4月13日
やはり、ロボットを実戦投入するのはまだSFか………
原因がシステムかハードかは不明だそうだが、無線操縦というのは簡単にジャミングとかできるしな…………
ジャミングならまだしも、ハッキングとかされたらまんまSFの最悪展開だし。
片一方だけ血を流すような最悪の戦争は来て欲しくない所だしね………
人間対機械の戦争というベタ過ぎる超最悪の展開が現実味を帯びてきているのかもしれん。
「現実は小説よりも奇なり」、最近ニュース見てると本当にそう思うようになってきた。
さて、そぞろ執筆再開せねば(汗)

4月12日
ここ数日、花粉症とゼンソクの合併症状に風邪も加わりグロッキーに。
いい加減にしてくれ………
ここしばらく暖かかったから油断したか?
冬支度が今だ仕舞い込めん。仕舞おうかと思うと寒くなるし………
まあタイヤ交換はしておくべきか?
さすがに雪はもう降らんだろう、多分?
高校の時だったか、GW直前に雪に降られ、防寒着も無しに凍えながら自転車こいで家まで地獄見たのは…………
ともあれ、早く体調治さんとな。
季節の変わり目には必ず体調崩すな、最近は………

4月8日
ネタが無いので時事ネタ。
なんかどえらい事になってるな〜
聖火リレーに妨害だのいたずらだのする人間はこれまでもいたが、ここまでひでえのは生まれて初めて見たよ………
つうかここまで厳重な警備するのも聞いた事が無い。
アメリカじゃもうかなり抗議活動が起きてるとか。
……聖火、日本にも来んだよな?
日本でどうなるか不安だ。
面白がって抗議しそうな連中の噂もチラホラ?
スポーツの祭典くらい、平和裏にできんのか、隣国は………
どこぞの占い師が、何年か前に北京オリンピックは国際情勢の悪化で中止になると予言したらしいが、当たったりして?
迷惑被るのは頑張って鍛えた選手だよな………
どちらにしろ、見る気はないが(爆)

4月6日
花粉症、猛烈発症中!!
ブリーズライト無しでは寝るのもしんどい………
無論、日中はマスク常備状態、時期じゃなかったらどう見ても不審者(爆)
つうか抗アレルギー剤常飲なのに発症するというのもアレだが。
ヨーグルトがいいと聞いてヨーグルトメーカー買ってきた事もあったが、今じゃ台所の隅でホコリ被ってる(汗)
あれって、大量に出来るから早く処分しないとどんどん酸味が増してきて………
牛乳が常時無いとダメというのもあるが。
ティッシュの使用量も半端じゃないしな〜
毎年の事とはいえ、どうにかならんものかね………
……砂漠か氷原にでも引っ越すのが一番の手だが。
花粉症が無くても、数日でダウンするだろな………

4月2日
真クロスもアップしたので、ファンタシースターコレクションをプレイ。
……一体何本入ってるんだ?
ゲームギア版まで入ってるとは………よくデータ残ってたな〜
いや、ちょっと気になって部屋あさってみたら、メガドラ版のファンタシースター2の攻略本と、4のコンビネーションのメモ書きが出てきたのはもっと驚いたが(爆)
我ながらよく取ってた物だ。
確かメモは高校時代にBEEPメガドライブから写した物だから、ざっと14〜5年前の物か?
………字が汚いのは変わってないが(汗)
当時、友人の失言から3000円で巻き上げた(爆)ゲームが、いまや2500円でセットとはな〜
ある意味、残酷な物だ。
EASYモードとかついてるのも結構ありがたい。
2はレベル上げが難しくて音を上げたんだったし………
じっくりやってく事にするか〜
………ところで、4のリメイクっていつ立ち消えになったんですか?
まったく知らんかった……
GENERATION:2、セーブデータが必要になるかと思って取ってたのに………
こっちはあまりのシステムのアレさに冒頭で止まってるけどな(爆)

4月1日
あちらこちらでエイプリルフールネタな日。
……執筆で余力を使い果たし、何も思いつきません(爆)
歳かね、やっぱ………30代だし。
今回アップした分は前から考えてたシーンだけに、半端に区切る訳にもいかんかったからな〜
兄さんに添削頼んだら、なぜか衣装関係にやけに加筆されたが。
Yシャツのすそを縛るべきかどうかで意見は真っ二つだったが………
まあ主義主張は個人差という事で(オイ)
さて、ちと無茶したからしばし脳味噌を休息させるか〜
いや、本気で書き終えたら頭痛くなったしね………
やはり、歳か………


INDEX