JOURNAL 2007.nov.
〜東京幻想旅行記〜

☆2007年11月1日(木)晴れ☆

仕事から帰って、自宅でライブ映像を見ながら
おみやげにいただいた泡盛を飲む。
昨年の京都での色町劇場と
国分寺エクスペリエンスの日野でのライブ。
今年五月八王子河川敷での花&フェノミナン。
あまりにも気持ちよく、花フェノの途中で眠りこんでしまったため
葉子&ザ・スワンプダイバーズは見ることができなかった。





☆2007年11月2日(金)晴れ☆

残業はできるだけしないようにしているのだが、
溜まっていた事務仕事を処理していて
職場を夜の八時ごろ出る。
坂の下のラーメン屋で夕食を済ませ、
ゴールデン街にもラヂオキッチンにも寄る気力もなく帰宅。
今週は疲れた。





☆2007年11月3日(土)晴れ☆

砂川祭りでのカラミラストライブを見たかったのだけれど
疲れがぬけなかったので行かなかった。
昼ごろ母と近所を散歩。農家を改装したうどん屋で昼食。
地元の農家の人が郷土料理としてうどん店を始めたのかと思ったら、
関西を中心にチェーン展開しているお店だった。
たいした看板も出していないのに満員盛況。
商売がうまいなあ・・・・。
せっかく多摩に住んでいるのだから、
地元のうどんを食べたいと思っている。





☆2007年11月4日(日)快晴☆

武蔵小金井にてはらっぱ祭り
カズヒロ君とニンジンさんの花フェノロックライブ結婚式。
おめでとう。





☆2007年11月8日(木)くもり☆

仕事で大きな会議のサポート。
深夜帰宅。





☆2007年11月9日(金)くもり☆

仕事で大きな会議のサポート。
九時過ぎに仕事が終わって、
その後でゴールデン街に寄って帰る。
深夜帰宅。





☆2007年11月10日(土)雨☆

仕事で大きなイベントのサポート。
帰りにラヂオキッチンでカレーライスの食事。
深夜帰宅。





☆2007年11月11日(日)雨☆

昼ごろ、国立まで散歩。
ロージナ茶房でコーヒーを一杯。





☆2007年11月13日(火)快晴☆

土曜日の振替休日。
母と鷹の台まで散歩。
駅前のドリアンでコーヒーを飲んで帰る。





☆2007年11月14日(水)快晴☆

仕事の帰り、ラヂオキッチンにてビールを一杯。





☆2007年11月17日(土)快晴☆

午前中、国分寺Oクリニックへ。
丸井の九階で函館の塩ラーメンと餃子の昼食。
その後、国立へ出て、ロージナ茶房で
大きなプリンとコーヒーを一杯。

夜、国立・地球屋にてはらっぱ祭りの打ち上げ。
僕はスタッフでも出演者でもなかったけれど参加させていただく。
国分寺エクスペリエンス、栄光号、山口晶グループの熱いライブ。





☆2007年11月18日(日)快晴☆

立川ビックカメラでDVDメデイアを購入。
撮りためていたビデオ作成の準備。





☆2007年11月21日(水)快晴☆

下北沢駅前劇場にて座・キューピーマジックの
「ムーンライトセレナーデ」を観る。





☆2007年11月23日(金/祝日)快晴☆

谷保かけこみ亭にてビデオ上映会。
先日のはらっぱ祭りでのカズヒロ君とニンジンさんの結婚式の映像と
花&フェノミナンの沖縄ライブツアーの映像。





☆2007年11月24日(土)快晴☆

午後、友人宅にてホームパーテイーにお邪魔する。
素晴らしいごちそうの数々。ごちそうさまでした。
楽しい時間をありがとうございました。

夜、下北沢ロフトにて旭川のフォークシンガー
高橋正樹君のライブ。





☆2007年11月25日(日)快晴☆

渋谷にて友人たちとランチ。
とっても楽しかった。





☆2007年11月28日(水)くもり☆

残業のため深夜帰宅。





☆2007年11月29日(木)くもり☆

残業のため深夜帰宅。
猪口菜でのりつライブに行けず残念。