TOPページ 掲示板 リンク集 自己紹介 過去の出来事 更新履歴




おね☆2の郷

おねがい☆ツインズも放送開始!ということで、木崎湖周辺を散策してきました。


オープニング

 

 

 

 

 

まずはオープニングからということで、
星湖亭さん横のちっちゃい公園や、遊歩道沿いの坂道など見ることが出来ます。
踏み切りは確証はないですが、海ノ口駅横の踏み切りではないかと思っとります。



信濃木崎駅

 

 

 

 

信濃木崎駅は海ノ口駅より松本側へ2駅目にあります。
外見はけっこうカラフルなんですが、とても静かな駅です。
待合室が思ってたより、かなり狭くて・・・・
かれんのように寝ていると誰も座れません。


稲尾駅

 

 

 

みいなとかれんが雨宿りしていた稲尾駅にござい。
海ノ口駅と信濃木崎駅の中間にあります。
『INAO』の文字までそのまんま(笑。


まやん家&通学路

 

 

 

 

この辺はまったく自信なし・・・


ローソン

 

 

 

そのまんまです(笑。


その他もろもろ

 
星湖亭さん’Sスワン。

 
高校は修繕工事中・・・

 
こういったことは控えましょう(笑。