2002年2月の日記

←トップへ戻る
 ←最新の日記へ




2002年2月28日(木)
今日で2月も終わり。そして基電基電現社。
基電はやられたね。一時間ごとに区切るんじゃねぇよって感じ。
現社は結構やヴぁめ。どうなることやら。

何かネタあったような気がするけど、思いだせん。まいっか(いいのか)
そしてカウント11。



2002年2月27日(水)
例によって強制イベント。
計機。・・・あら?
何か予想とだいぶ違ったというか杞憂に終わったというか・・・(笑)
めんどくさかったのは相変わらずだけど。斜めに配置されちゃ簡単化できんだろうが( ̄口 ̄;)!
デビ。まぁ休憩にでも(笑)
世史。結構スカスカ。
憶えたはずなのに出てこなかった。くそう。

んで帰ってこたつに入ってたら気付けば寝てた(笑)
最早いつものことだけどねヽ(´ー')ノ
そんな一日。

あ、カウント12。



2002年2月26日(火)
夕方や夜になってから書くからネタを忘れるんだ。
昼のうちに書いておけばいいんだ。
ということで今までにない時間帯に書いてみる。(現在の時刻:13時45分(爆))

死の宣告カウント13_(。。_)
本気の本気でやヴぁいです。再試食らうかも。化学。
てかみんな言ってたけど、難しすぎじゃないかい?
30点いけるかも不明なくらい。
まぁ物理は予想通り。こんくらいの出来。

明日は計機、デビ、世史。
デビは無視してよいものとして(笑)、計機はちっと勉強せなんな。
世史は良取れればいいやヽ(´ー')ノ
それよりも問題は明後日の基電。
場合によっちゃ化学並にやヴぁいです。
はぁ・・・やっと一日目終了?先は長い(’’)



2002年2月25日(月)
そろそろ花粉症の季節。
ってわけで、僕もなんだか食らったっぽいです。鼻が(’’)
目もなんだか痒いし。

今日はやっと眼鏡ができる日。取りに行きました。
なんか結構新しいやつらしくて、えらく軽いです。しかもフレーム曲がります(笑)
これで黒板の字がやっと見える(☆☆)(遅すぎ)

明日からテスト。勉強?さぁねぇヽ(´ー')ノ



2002年2月24日(日)
ネタなし。



2002年2月23日(土)
DDRのサントラをBGMにサボりまくりだった化学をやってると、無性にゲーセンで踊りたくなる今日この頃(笑)
どうにも足が勝手に動きだしてきたので、息抜きにゲーセンに(をい)
1時間程で400円消費。
なんか久しぶり過ぎてパーフェクトが出ない出ない。パーフェクトとグレートがほぼ一緒くらい(爆)
でもいんさはB安定したみたい。前は一曲目クリアすら危うかったのに、かなりの進歩じゃない?

で、欲求不満も解消したことだし、化学。
・・・・・・
・・・・・・・・・
('◇';)
全っ然ワカンナイよう。
しょうがないからほっといて物理。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ヽ(´ー')ノ

アシタガアルサー(ありません)



2002年2月22日(金)
帰りの電車中、中学の同級生と会う。
この人、人によってはうるさいと感じるほど賑やかな人で(笑)、僕を見るなり
「○○○〇ー○」
と、昔のあだ名を大声で呼んでくる。
何故伏字なのかって、高校生には若すぎて恥ずかしいからです(笑)
頼むから連呼しないでくれとか思いつつも、まぁとりあえず軽く会釈で返す。

会話してると、「○○○〇○テストで100点取ったんだってねぇ。知ってるよ」とのこと。
・・・てゆうか何で知ってるんですか(笑)しかも一年以上前ぢゃん。
そりゃぁそのテスト返してもらった直後の休み時間には隣のクラスにまで広まってたけどさ。
学外の人まで知ってるとは思わなんだ。
話の出所はどこだろう?   熟考3秒。Oさんだな(笑)
どういう話の流れで僕のテストの話が出てくるのか謎なんだけども。



2002年2月21日(木)
進級できるか不安になってきた今日この頃。
なんか一週間過ぎるの早いなぁ(’’)



2002年2月20日(水)
やヴぁい。
数学と物理と英語と化学と基電と計機がやヴぁい(理数系ほぼ全滅ぢゃん)
なわけできょうからちょっち真面目モード発動。
日記はつけるけど。



2002年2月19日(火)
とうとう登竜門まであと一週間となりました_(。。_)
勉強?してるよゲームの勉強なら(笑)
登竜門が気になって気になって(うそつけ)日記も随分おろそかになってます。
こんな調子じゃいつ一般公開できるのか・・・



2002年2月18日(月)
鉄木真って何て読むか知ってます?
「てむじん」らしいです。そう。前ビの鬼です。
チンギス=ハンの幼名とのことですが、ということはあのサーフボード(違)は神風で沈没したということに?(笑)
いやしかし世界史の授業はためになりますなぁ(’’)



2002年2月17日(日)
弟追放。<笑う犬
3週連続は耐えられん。

昨日ほどじゃないが今日も寝すぎ。1時半起き。更新進まず。
そしてごーさんとこで黄昏投稿。

いや今日もネタないねぇ。
勉強?さて(’’)



2002年2月16日(土)
昼3時に起きりゃネタもないわなぁヽ(´ー')ノ
今日も更新進まず。
というかどうもやる気消失気味。だめじゃん。
日記はちゃんとつけてるけど。



2002年2月15日(金)
週末いぇー。

木更津キャッツアイなかなか面白いな。
ズァッ!って感じの効果音とともにカメラがズームするあたりがなんともいえずハンドクに似てる。

今日も指ダンサー。そして記録ラッシュ。最近調子いいのよね。
パラエタ7。ステキすぎ。ロマンス8。ほぼ奇跡。skyはなんと2( ̄口 ̄;)!
白ひーでとうとう一桁。6。
ところが以前まで良かった曲が不調。
速きゃん14。過去の栄光2はどこへ?祭15。これはいつも多いからまぁいいか。
ホットリミット60てヽ(´ー')ノ

そろそろメインコンテンツ作らななぁ。日記がメインになりつつある(笑)



2002年2月14日(木)
今日はバレンタインデー。友達に言われて気付きました(爆)

電車から降りて校舎まで歩いていってる時、sanbouを発見。
人を幸せにするモサモサ(笑)がついたコートを着て歩いていました。
後姿を見て一番に思ったこと。
「服に着られるってこういうことを言うんだなぁ(’’)」
・・・すいませんm(_ _)m(笑)>参謀
いや、マヂでそんな感じだったんよ。なんかコートだけがひょこひょこ歩いてるような(笑)

帰ってから久しぶりにDDR5thをやる。もち指ダンサーで。
なんか今日は記録ラッシュだった。
ぶろーくんでグレート7だったり、ざ・ついすとでグレート1だったり。
ついすとは自分でびっくりしたよ(笑)
今まで2は出したことあるけど、1はなかった。
この調子でAAAいけるんじゃ?とか思ったけど、あとは8だったり5だったり。
やっぱマニアックでAAAはむつかしいわヽ(´ー')ノ



2002年2月13日(水)
昨日鬱だった週で一番キツい授業、先生の気分でそうでもなくなるもんだねぇ(笑)
今日はそんなになかった。

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ヽ(´ー')ノ<ネタ切れ(爆)



2002年2月12日(火)
今日は楽な授業だった。
どんなかって、

情処情処。実験。楽勝(・ー・9
数学。ステキに聴いてなし(爆)
体育。時間割変更で消滅。繰り上げで現社。もち余裕ヽ(´ー')ノ
英語。先生が時間割変更をド忘れして消滅(爆)
計機。またもや余裕。

が、ここでちょっち誤算。
放課後にとあるお人と用事があったんだが、
今日6時間だったのは1組だけ。
つまり。1時間分図書室で暇つぶしヽ(´ー')ノ
「俺なら絶対帰る。」とはの言い分(笑)
今考えりゃ昼休みくらいにしときゃ良かったんだよなぁ。
ま、いっか。

学校へ行こう。相変わらづ。なんだろうねぇ。
また見ますか。>弟

明日は週で一番キツい授業。・・・鬱だ(笑)



2002年2月11日(月)
昨日以上にがっつり寝(_ー_)17時間くらい?(爆)
またまた更新進まず。
こりゃ登竜門後かな?<一般公開

いい加減黒板の字が見えなくて勉学に支障を来してきたので、今日は眼鏡屋に行。
さしあたってレンズの形とフレームの種類選んで、視力検査。
いやぁ悪くなってましたなぁ。乱視付で0.1くらいだって(@ε@)
しかし0.1ってもっと見えないもんだと思ってたんだけどなぁ。
眼鏡の出来上がりは二週間後だって。その間のノートは友達の写さしてもらわんと。○元よろしくね(爆)

最近の劣悪バラエティ番組ばっか見てた(見させられた)せいか、「人にやさしく」が救いに見えてくる(笑)
うん。ええ番組や。



2002年2月10日(日)
実はこれ書いてるのはもう11日だったり(笑)
だってプライベートライアン見てたんやもん。
いやぁ3時間はキツかった_(。。_)
それはいいとして(いいんかい)
笑う犬。いい加減なんとかしてください(なりません)
見たくないのに弟が見る。他所で見れ。>弟
面白くないっちゅーねん( ̄口 ̄;)!!
いやまぢで。
なんですかあの笑いのとり方は。下品。
ネプチューンは元からああだったとして、ウリナリは堕ちたね。ネプチューンに感化された?許されん。
もう一度言います。面白くない(・口・)
二度と見たくない。

昨日遅くまで遊んだお陰で今日はがっつり寝た。12時間くらい?
一旦起きてからも3時間くらい昼寝したから15時間?(笑)寝すぎですな。
休日は更新作業進めるぞー(・・9とか思ってたのに全然進まず。
ま、いっか。きょうはtableタグの使い方憶えたし。



2002年2月9日(土)
遅刻してフェスタに行ったらzeon以外帰ってた(笑)
でも戦果はそこそこ。

まず最初、強制対戦だと知らず一人で二人に乱入してしまった(笑)ら、
なんと勝っちゃったよ( ̄口 ̄;)!
いやぁ、二人に一人で勝ったの初めてや。

相手は確かライデンE2とテムの何かだったかな?
とりあえずバルカン当て易いライデンに的を絞って攻撃してると、
これが当たる当たる。
AIマイザーに別の敵を攻撃させてたけど、こいつも結構避けてくれたし、
俺もライデンレーザーのちょうどど真ん中に入って避けたりして(笑)、
運も味方に付けて勝ちでした。

そのあと当然の如く乱入されるんですが、ここで金髪の人が助け舟を出してくれる。
エンジェ慰撫?だったかな?
で二人VS二人で対戦。

一回勝ったけど、テムテムコンビに張り付かれて負け。
初2連勝(・・9
あの金髪の人、よく見かけるんだけど会話したのは初めてで、
話す前は「なんか怖そうなニーチャンだなぁ」とか思ってたんだけど(笑)、
喋ってみるとこれがなかなかいい人で。
やっぱ人は見かけで判断しちゃいけませんな(笑)
彼はDDRも上手くて。
ソロ2000でサンダルでドロップアウトクリアした時はホントにビビりましたさ(笑)

そのあとも勝ったり負けたりで、結局勝率はあんま変わらず。

DDRは靴のせいもあってかパッとせず。
対戦大会があるらしいが、パートナーもいないので帰宅。
ん〜。疲れた_(。。_)



2002年2月8日(金)
週の最後がLLっていいね。

今日は鷹波 凛とshunと街に遊びに行きました。なんじゃらホイ
とりあえず凛とshunがオラタンやってるのをしばし見学。
アファームド・ザ・コマンダーとシュタイン・ボックを初めて見る。
うん。二人とも上手いね。
反応速度に欠ける俺はフォースくらいゲームスピードが遅くないとついて行けません(弱)

でも今日の一面(違)はというと、やはり
久しぶりのDDRMAXでしょうか。
いや、ホントに久しぶりで。腕(足)がなまりまくり。
体力も落ちていたようで。エスニック途中で力尽きて閉店。
ウイッチドクターは吐きそうになった(・д・)
あれは絶対踊のほうがいいって。

今日は初挑戦曲がいっぱい。
トワイライトゾーン:2戦2敗_(。。_)
最初のメインフレーズで削られてFA辺りわけわかめで削られておまけに滝交互に踏めんで死。
2回目は2倍速で挑むも同じ辺りでまたもや閉店。
てゆうかMAXゲージの減り速すぎ。
譜面厳しくするならゲージくらい甘くしろっての。>コナミ
オーディナリーワールド:なんじゃあのFAは( ̄口 ̄;)!強制回転か?
そして変則リズム。うっぷすを思い出す。
いや、まったくもってわけわからん。当然死_(。。_)
ソーディープ:・・・はい?(笑)
何あれ。全然見えないんだけど。
ユーロとトランスは音取りまくったらあーいう風になることくらい分かりきってるだろうに。
いやぁ即死も即死。早かった。
こんなんがこれから続々と出てくるのかねぇ(’’)

帰り着いたら8時半(笑)
疲れた。

そして明日は非戦会。



2002年2月7日(木)
マラソンのタイムががくっと落ちた_(。。_)
やっぱ毎回マラソンはキツイって。>先生
斜めロジックやっと完成(・・9 難しかった。
今日はわりかし楽な授業だったな。

ジャニーズって何したいんでしょう?
同じような顔して同じような曲調の歌歌って。しかもそんなに上手くない(笑)
スマップとかトキオくらいになるとオリジナリティー出てくるけど、
V6とか嵐とかキンキあたりはどれも同じ曲に思える。
所詮見てくれで集めた没個性集団ってことですかね。
最近批評厳しくなってきたな(笑)



2002年2月6日(水)
斜めのロジックを初めて見た。むずかしいなこれ。
見た目より2倍の長さがあるから、目測で「いけるか?」と思っても全然塗れなかったり。
不慣れなため矛盾が生じてリセット(笑)

いや〜しかし午後から国語物理物理はキツイね。
午後から国語ってことは毎時間の作文を書く暇が授業中と放課後しかないわけで。
まぁちゃんと終わるからいいけど。
なわけで一週間で一番きつい日でした。

すでに更新がめんどくなってきた今日この頃(笑)



2002年2月5日(火)
昨日わざと触れなかった微分テスト。死_(。。_)  でした。
まぁんなことはとっとと忘れて(笑)、 体育。マラソン。天気予報ダメダメぢゃん思いっきし晴れまくり。走らされたさヽ(´ー')ノ
記録更新したけどさ。足痛。
午後はねむひょほ〜ぅ(何)

学校へ行こう。おもろない(毒)
なんつーか、ねぇ。乙女系とか最悪って感じ。オカマ集めてどーすんの?
まぁ他にもあるんだろうけどさ。



2002年2月4日(月)
平日の日記っつっても学生の身分ではその日の授業の感想くらいしか書くネタないのよねぃ。
まぁ今日はいろいろネタになりそうな授業だったからいいんだけども。
世界史はテスト返却ならず。ぬぅ。
暇つぶしのイラストロジックにはまるはまる。面白いなこれ。
次は英語が変わって基電。当てられる。こんちくしょう(−−;)
化学化学。とってもいい匂いを作る実験。
ご飯前にすることじゃないよこれ。吐きそう(・д・)
基電基電。実験のテスト。
一回ミスるも二回目で合格。まぁいいか。

ひなまちゅりってなんだよう。



2002年2月3日(日)
不慮の事故によりいきなし3日坊主どころか二日坊主になってしまいました(T-T)
まさかパソコンが起動しなくなるとは・・・
再セットアップしたらLhaca消えるFTPソフト消えるTeraPad消えるPhotoShop消える・・・
おまけにネットに繋がらずってどーゆーことよ?(・・;)
なんとか復旧しましたが日記が一週間以上空いてしまいました。
まぁ、まだ誰にも(一人除く)URL教えてないからいいか(いいのか)

笑う犬って何が面白いの?全然面白みが感じられないんですけど(毒)
僕の最も嫌いな笑いのとり方ですな。



2002年1月26日(土)
黄金虫とY.Kと一緒にK.Tの家に遊びに行きました。
K.T自慢の愛犬ナナちゃん。うむ。かわええ。
せわしなさはトップクラス(笑)
ナナちゃんが落ち着いてきたところでまったりゲーム。
ボンバーマン3。起動せず(爆)
マリオカート。Y.Kにグラフィックをけなされ終了。
DDR5th。おおいばりのY.K実はたいしたことなし(笑)
鉄拳3。3D格闘は無理。いいカモになっちまいました_(。。_)
とまぁ何のかんのしてたら6時。帰宅。
帰り着いたのは8時(滅)
そんな一日。