日記。

←トップへ戻る
過去ログ
2002 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2003 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

こっそりJunkその1 その2


2007年1月29日(月)
いつの間にか年が明けてました。久しぶりです。
もうめんどいから1ヶ月なかったことにしてしまえwww

近況。
DanceDenceRevolution SuperNova買いました。
親指が筋肉痛になってもやってますw

それと、これが日記止まってた原因ですが。
またパソコンぶっ壊れてました。
正月休み終わって広島に帰ってきたら起動しないでやんの。
復帰はその日のうちに終わったけどもーやる気出ないのなんのって。

あと寒いです。これはいつものことか。



2006年12月28日(木)
と思ったら吹雪ー!!
降ったり止んだり非常に不吉な天気。
明日帰れるだろうか・・・(’’)



2006年12月27日(水)
と思ったら晴れました。なーんだ。

もうそろそろ日記が途切れるころですね。
29に出発予定なんで28日までは書いてあると思うけど。
11連休何するかなー♪



2006年12月26日(火)
週末は雨だと!?
雪に変わらんといいけどなぁ・・・



2006年12月25日(月)
メリークリスマス。
会社的にはタダの営業日ですが。

しかし、何で25より24のほうが気合入ってんだろね。
イヴじゃん。1日前じゃん。
前夜祭のほうがメインイベントみたいじゃん。
どっちにしろ関係ねーけどwwww



2006年12月24日(日)
メリークリスマス。イヴ。

去年みたいに何かしらネタやろうかなーとか思ったけど、
バカ食い+クリスマスらしいって言ったらケーキしか思いつかん。
去年と同じってのもアレだし、そもそも腹具合もこの調子だし・・・
ってことで今年は何もなし。
期待してた人、いたらごめんちゃい。

あと、えむさんから結婚式の案内が届きました。
しかしすげーなぁ。
封筒とか中に入ってる紙とかいちいち高そうwww



2006年12月23日(土)
天皇誕生日。
土曜じゃ意味ねぇだろ!

ゲーセン出撃。

ミラージュがエキストラに落ちてきましたね。
ということはMODEL FT2がアンコールに?
じゃプレアンは?
と思ってたらなんとミラクルバージョンなんてのがあったとは。
ギタで出してる人がいたんで後ろから凝視してたけど、
結局音はあんまり聞こえませんでしたとさ。

まぁ、出せない腕じゃ歯が立たない難易度だってことは良く分かったw
はやくサントラでねーかなー。
ギタはまだいいとしてドラムは絶望だもんなー。
紫さんでも十分無理ゲーだったのに、
アルケーとレジデンスでどうやってアンコール出せと。

あ、あとエンジェルマジックが面白かった。
良くも悪くも譜面が予想しやすかったし。



2006年12月22日(金)
忘年会は欠席しました。
キャンセル料を払って。
ちくしょう。

まぁ金払って具合悪くなるよりマシってことで。
養生しますか。



2006年12月21日(木)
ぶり返しいぇー。
今度は下にキますた。
夜中に発症して一睡もできんかったし。うざ。うざ。
明日は会社の忘年会があるけど、この調子じゃ欠席かな(’’)



2006年12月20日(水)
唐突にリセットバグが沸いてきました。
うざ。うざ。

まぁ現象を見た瞬間原因がわかったので即修正しましたがw
結果、やっぱり定時。
余裕があると違いますね。



2006年12月19日(火)
病み上がり定時。
まぁいつも定時だけどー
ホントになんだったんだろね、ノロじゃないみたいだし。



2006年12月18日(月)
ノロを疑ったりもしたけど、
丸2日寝続けたら直りましたw
その間飲まず食わず。
1kgくらいは痩せたんじゃないですかね?



2006年12月17日(日)
いやぁ死んだ死んだ。
胃の中が空っぽになるまでリバースし続けるんだもん。
薬飲んでも5分と持たずリバース。

これはもしや、ノロ?



2006年12月16日(土)
Wii面白いらしいね。
やっぱり売り切れ続出みたいだけど。
ちょっと購入を検討しちゃおうかしら。

とか思いつつ風呂掃除をしてた昼下がり。
ゴムパッキンのカビのしつこさは異常。



2006年12月15日(金)
金曜ってことはゲーセン。

ストスピが繋がりました。いぇっふー。
でも89%wwwwww
グレ出すぎwwwwwwwwwwww
まぁいいよ、その0.17点で860届いたから。
目標まであと40切りました。いけるか?



2006年12月14日(木)
ボーナス北(゚∀゚)


・・・





また手取り6桁ならづOTL



2006年12月13日(水)
さすがにまだ雪は降らんみたいね。
雨でも十分ウザいけど。
気温のせいか湿度のせいか、洗濯物が乾きにくくてイヤンな感じ。



2006年12月12日(火)
年末年始の休みの話とか出てきて、
会社もそろそろ年末モード入ってきましたね。
ことしは29から8まで11連休ゲッツしちゃいました♪
多少ムチャなことしても大丈夫っぽいぞ。



2006年12月11日(月)
最近暇じゃのぅ。
手持ちのゲームもなんだか飽きてきたし。
スパロボOGが1月25日だからあと1ヵ月半。
ペルソナ3フェスに備えてエンディングまでいっとこうかしら。



2006年12月10日(日)
毎週恒例ゲーセン出撃。

なんかけっこう調子良かったみたい♪
メイリ序盤切りの88%とか、
アルケー黄まぐれで450コンボくらい繋いで75%とか、
そんなこんなで気づけば859点くらい。
今作中に900いくかしら。



2006年12月9日(土)
こう寒いとどこにも行きたくなくなるね。
風呂掃除して余計に冷えたからついでにシャワー浴びてみたり。
そんな一日。



2006年12月8日(金)
定時定時ー
これが普通のはずなのに、
何故か罪悪感のようなものを感じるのは気のせい?w



2006年12月7日(木)
この気温で雨はなかなか凶悪ですね。
寒ッッッ



2006年12月6日(水)
おしごと再開。

つってもかな〜り暇でしたけどね。
連休前までやってた仕様変更の対応が、
休みが明けたらドロップになってたし。
もうやることないから関数仕様書でも書いとこうぜー
って話になってエクセルとにらめっこ。

そして当然のごとく定時。
いいものだねぇ。
次に忙しくなるのはいつかなー・・・



2006年12月5日(火)
連休最終日。明日からまた仕事か。
うん、まぁリフレッシュできた。



2006年12月4日(月)
連休も折り返しですが。
完治。
ゲーセン出撃ー♪

いつの間にやらマイクロフィンが解禁されちゃってますね。
アンコール出す手段がなくなりましたね。
しょうがないのでマイクロ粘着してフルコン。
あの部分で何回切ったことかw

スキル何点になったかは覚えてなし。
860はいってなかった気がする?



2006年12月3日(日)
完治・・・?
いや、ここで油断してぶり返すのがいつものパターンだ!
ということで今日も安静に。
食料買出しに出かけたくらい。



2006年12月2日(土)
月、火と有給とったので4連休ー♪

の初日。
姪からもらった風邪を未だに引きずってるので、
一日中寝続けて完治させよう作戦。

というわけでネタなし。



2006年12月1日(金)
いつのまにやら12月になってました。
日記サボりすぎですね。
パソコンがまたぶっ壊れてやる気なかったんだもーん♪

というわけで実家に帰ってる間+今週分の日記はサクっと略。
姪がちょっと育ってました。かわゆい(’’*)