りんちゃん成長日記


2002年8月〜9月 

8月1日

リンちゃんは2日ほど前から少し下痢気味でした。

すぐに良くなると思っていたのですが・・・

少し元気もないのでとうとう病院へ行って来ました。

注射を打ってもらったらすぐに元気になりました!

 

 

 

8月2日

すっかり元気になったリンちゃんは

早くお外へ出たくて朝早くから外ばかり見ています。

8月8日

昨日床屋へ行って来ました。

一段と可愛くなったでしょ!

おすましリンちゃんです。

8月11日

大好きな次男殿が10日〜14日まで

お盆休みに来てくれました。

リンちゃんは大喜びです!

8月26日

今日のリンちゃんは 芸者リン奴になるため

色っぽくお座りをする練習に余念がありません。

チョット決まってきたでしょ!

9月9日

お隣の正ちゃんの所にお嫁さんが来ています。

だけど このお嫁さんのクロちゃんは気が強くて

正ちゃんは怖がって逃げ回っています。

 

9月13日

今日はリンちゃんのお尻をお見せします。

みんながまるでお猿さんのお尻みたいって笑うのです・・・・

なんて失礼な!

渦巻いていて可愛いでしょ。

9月15日

お隣の正ちゃんのパパやママと牧場へ行って

バーベキュー パーティーをしました。

最初は牛が恐くて吠えまくっていたのですが

帰り頃には慣れてきました。

牧場を走り回った所為で夜はグッスリ眠りました。