りんちゃん成長日記


2002年6月〜7月 

6月24日

リンちゃんは気持ちよさそうに大股開き(>_<)で

寝ているところを

お姉ちゃんに写されてしまいました。

 

 

 

7月16日

ウ〜ワ〜ゥウウウ〜〜

ノビノビばかりしているから

もうすぐヨーキーからダックスフンドに変身です。

ここでも背伸びの運動中です!

7月20日

リンちゃんのお気に入りのおもちゃを

ママがいつも籠の中へ片づけると

リンはすぐに出してきて部屋中に散らかします。

 

7月22日

朝の散歩に出掛ける時間です。

わりとおとなしい性格なので

リードはほとんど付けずに散歩に行きます。

7月24日

最近お風呂の後はドライヤーをいやがるので

もっぱらサウナの中で乾かすようになりました。

ドライヤーの半分の時間で完了です。

ほら

こんなにかわいく出来上がりました。(~o~)