りんちゃんのお洋服(Tシャツ)

さっちーのTシャツがリンちゃんのTシャツになりました。

上の写真のTシャツの色違いです。

 

100円ショップで買いました。

ヤッパリ変です。

リンちゃんのサイズに合わせて作るオーダーメイドが一番です。

専属の洋裁師さっちーが付いています。

いつもお世話になっているトリマーさんのお店で買いました。

着せやすいので重宝しています

近所に、はぎれ屋さんがあってそこで見つけた布で作りました。

2メートルで190円!

小さな凛太郎の洋服を作っただけですから

ほとんど残っています。

私のものも作ろうかしら・・・

アイフルのクーちゃんみたいに、お揃いルックにしようかしら

 

100円ショップへ行って子供用のトレーナーを買ってきました。

でも100円ではありません!

100円ショップの200円コーナーのものです。(五十歩百歩か)

茶色の部分がきいています。