りんちゃんのお洋服

リンちゃんはまだ沢山お洋服を持っていないのですが
ママがこれから沢山作ろうと思います。


ベージュのお帽子がついたモノです。

この服が一番似合うと言う人がいます。

 

子供用のトレーナーから作りました。

胸のロゴが背中に来ました。

 

子供用トレーナーのお袖の部分から出来ました。

上の写真と同じです。

裾の部分を変えました。

チョットおしゃれな真っ白のお洋服です。

実は武蔵野銀行から頂いた膝掛けからの変身です。

背中のロゴには武蔵野銀行のワンちゃんのマークが付いています。

真冬のお出かけ着です。

 

これも膝掛けからの変身です。

近所の衣料店で買った198円の膝掛けなんです。

バーバリー調で素敵でしょ!

チャンとフードも付いています。

 

上の写真と同じく198円の膝掛けです。

型紙は同じですがお襟だけでフードは付けませんでした。