五月晴れの強い陽射しに身を晒して 7時間。そりゃ真っ赤になるよ。痛い...
IMEの話。
Windows 8.1RT が動いてる俺の Surface2 の IME に単語を登録したくなった。 最近、よく使うキーワードを短縮文字で登録するようにしてるのだ。
で、IME の設定を開こうとしたんだけどコレがどこにあるか分からない。 タイルからデスクトップに切り替えれば IME の設定にアクセスできるんだけど、 ここで設定した辞書はタイルから選ぶストアアプリには適用されない。うーむ?
で、調べたらこんな手順だった。
こりゃわからんわ。なんだかなぁ。
あんまりアニメを見なくなってしまったのだけど、声優の卵たちの居るカフェに入ってしまった。
最近のアニメの話はわからん...声優もわからん... 井上喜久子とか林原めぐみとか椎名へきるとかとかなら分かるのだけどダメですかね。アーサーて誰ですか1。
連れは少し興味があったようだけど、出勤までちょっと待つし別料金もかかりそうだったので今日は退散。
古本屋で 3巻まで買った「ねじまきカギュー」が面白い。 連載当時からいつか揃えようと思ってたから、この勢いで買い揃えちゃおうかな。
肉フェス行ったら肉魅が居た。
「すみれ印の唐揚げロール」食べてきたよ! エリカ様が接客してくれた。で、ソーマが「おあがりよ!」て言ってくれた。素晴らしい。
次へ | 前へ |
ランズベリー・アーサー。「ハイキュー!!」の渡クンのCVだそうだ。↩