Updated: Apr. 30, 2024


Yoshimi's Homepageへようこそ!


大阪府の北部とその周辺の 自然 をご紹介のページです。
地域の野鳥を10+?年前からハイビジョンでビデオ撮影してきました。 (動画もありますが、主としてビデオからキャプチャしたスチル画でご報告 でした。)
コロナ禍の間は、更新を慎んでいましたが、 最近は、近隣の自然”・”季節の移り変わり”をフィーチャーしています。
どうぞよろしくお願い致します。(管理者:小林佳美)



ウォルト(10歳)です!ご訪問ありがとう。実はボク、2010年10月26日にレインボーブリッジへ旅立ったんだよ。でも、このサイトにはずっといるから、また会いに来てね。


北摂の自然:更新は、


Part-234

春のオランダフウロ、トキワマンサク、ツバメの争い

庭の真菜に蜂!

今年も身近で咲いています。桜・さくら・さくら

どこだかわかりますか?


まず、うちのワンちゃんのウォルトが御挨拶。

Enter(目次へ)



Homepage start: June,1996

All rights reserved.