We are ROCKETEERS!!

こちらでは、すでにリンクをはっているものの、特にロケット関係のページをお持ちの方々を取り上げてみました。

「ロケッティア連盟」
owl共和国支部
こちら、同志(笑)Lepiさんサイト内ののロケッティア連盟支部
いわば、兄弟サイトであると同時に、ロケッティア連盟の始まりです。
各ロケッティア作品の、なかなか深い洞察に唸らされます。
「夏のロケット」感想文 わんだらさんこと、書庫の彷徨人さんの読書日記
考えてみれば、この方は私よりも先にロケットの虜になっていたのかも(~o~)
自称読書家の独り言 「マイナーがいいっす」のYukkyさんの読書コーナー
厳選された作品群の中で「夏のロケット」を取り上げてくださっているのはとてもうれしいことです。
Rocketeer連盟 緊急リンク!!
わんだらさんが作ってくださったWebRingです。
私やLepiさん、Yukkyさんのページも紹介されていますが、その他の本格的なロケット関連のHPをのぞくことが出来ます。
読書日記 読書狂(笑)樽井さんの「夏のロケット」紹介ページ
ここを読んでいただくと判ると思いますが、読む人を元気にしてくれる作品です。ロマン・・・その言葉の意味するところを再認識させてくれる「夏のロケット」
こちらのレビューも作品への愛情を感じます。

他にも色々なページがあることと思います。はっきり言いましょう

自己申告も可!!

戻る