#71 「光と影」 | #72 「表面超力」 |
正面は雲で覆われていますが、奥は晴れている。 果たして、雲はどちらへと流れていくのか… |
球体オブジェクトに水面処理を行った実験作。 もう少し透明度が高くできれば、きれいに見えそうですね。 |
#73 「夕暮れ」 | #74 「入り江」 |
何のに練りもない。シンプルな地形です。 一応、地面の色の境界を目立たなくしていますが、わかりません; |
陸地に食い込んだ海岸線のようなイメージ。 この手の陸地はよく作っているきがします。 |
#75 「コスモスの谷」 | #76 「岩礁地帯」 |
いろいろと試してみたら、なんとなくうまくいった作品。 雲の質感がリアルになってお気に入りです。 |
岩でゴツゴツした海岸…のはずが、どうにもそれっぽくなりま せん。干潮時ということで… |
#75 「マンデルブローの海」 | #76 「雪残る入江」 |
有名(?)なマンデルブロー集合を地形にしてみたら面白い かも…という発想だけで作った作品。微妙です; |
うっすらと雪の残る海岸です。 雲が多いですし、また振り出すかもしれませんね… |
#77 「起伏の激しい場所」 | #78 「荒野の片隅」 |
地形を細かく設定した作品です。 圧倒的コレジャナイ感… |
久々にオブジェクトを配置。 岩の着色の仕方が思い出せません… |
#79 「迷宮湿原2017」 | #80 「礫砂漠」 |
#77のリベンジ作品。今回はそれっぽくなったと思います。 かなり細かい調整を要しました。 |
主に石で構成された砂漠。 実は砂の砂漠はレアだとか… |