#71 「光と影」  #72 「表面超力」
   
正面は雲で覆われていますが、奥は晴れている。
果たして、雲はどちらへと流れていくのか…
球体オブジェクトに水面処理を行った実験作。
もう少し透明度が高くできれば、きれいに見えそうですね。 
 #73 「夕暮れ」  #74 「入り江」
   
 何のに練りもない。シンプルな地形です。
一応、地面の色の境界を目立たなくしていますが、わかりません;
 陸地に食い込んだ海岸線のようなイメージ。
この手の陸地はよく作っているきがします。
 #75 「コスモスの谷」  #76 「岩礁地帯」
   
 いろいろと試してみたら、なんとなくうまくいった作品。
雲の質感がリアルになってお気に入りです。
 岩でゴツゴツした海岸…のはずが、どうにもそれっぽくなりま
せん。干潮時ということで…
 #75 「マンデルブローの海」  #76 「雪残る入江」
   
 有名(?)なマンデルブロー集合を地形にしてみたら面白い
かも…という発想だけで作った作品。微妙です;
 うっすらと雪の残る海岸です。
雲が多いですし、また振り出すかもしれませんね…
 #77 「起伏の激しい場所」  #78 「荒野の片隅」
   
 地形を細かく設定した作品です。
圧倒的コレジャナイ感…
 久々にオブジェクトを配置。
岩の着色の仕方が思い出せません…
  #79 「迷宮湿原2017」  #80 「礫砂漠」
   
  #77のリベンジ作品。今回はそれっぽくなったと思います。
かなり細かい調整を要しました。
 主に石で構成された砂漠。
実は砂の砂漠はレアだとか…