#61 「天地創造 2014」  #62 「色づき始めた山」
   
だいぶ前にも使った、誕生間もない頃の地球のイメージです。
水に色を付ける方法を見つけたため、試してみました。
 本当はもっと全体的に紅葉に染まった感じにしたかったのですが、なかなか思うようにいきません。奥の深いソフトなのは間違いないのですが;
 #63 「氷河」  #64 「氷山」
   
 だいぶ名前のネタが尽きてきました;
氷河のようなものを目指しました。
 自分でも気づかなかった、連続の氷関係です。
全体的に荒い感じになりました。
 #63 「霊峰」  #64 「複雑な海岸」
   
 雲をうまく利用して、標高の高い山々を作ってみました。
トンデモメニューのお店はないのでご安心をw
 何のひねりもないタイトルです。
太陽を置くと、どうにも地面が暗くなるのが悩むところです。
 #65 「無数の星々」  #66 「常闇の渓谷」
   
 宇宙のどこかには、5つの恒星がひしめく星系があるそうです。
というわけで、そんな世界です。
 意識したわけではないですが、#65と雰囲気が似てしまいました。
なんとなく、RPGに出てきそうな場所のような気がします。
 #67 「秋の山々」  #68 「浸食渓谷」
   
 紅葉に彩られた山々が描きたかったんです。察してください。
雲を高くして、何とか秋要素を入れています。
川や氷河で削られた谷のイメージです。
水位を細かく調整して、より川っぽさを出してみました。 
 #69 「砂浜」  #70 「氷結回廊」
   
灰色の砂浜です。
黒っぽい砂が主体なのでしょう…きっと。
凍った川を作成。あとはおまけ。
凍っているように見えますか?