HOME:初心者のゴルフ体験記 >  ゴルフ場の安い地域一覧




ゴルフ場の安い地域一覧




■ゴルフ場の安い地域一覧

<栃木、群馬、茨城、北海道>
安いゴルフ場、また地域について調べてみました。


まず。日本での最安ラインは3000円、昼食付き4000円くらいになりそうです。 9ホールハーフではもう少し安いところがありますが、ここでは1ラウンドのみピックアップしておきます。


【栃木那須】那須小川ゴルフクラブ
【栃木那須】那須城ゴルフ倶楽部
【栃木那須】25メンバーズ倶楽部 那須ゴルフガーデン
【栃木真岡】益子ヒルズゴルフクラブ
【栃木鹿沼】思い川ゴルフ倶楽部

【茨城日立】新里美カントリークラブ
【群馬安中】ヴィレッジ東軽井沢ゴルフクラブ
【北海道】ビッグスギゴルフ倶楽部


楽天GORAで料金順で検索すると、栃木ばかりが出てきます。 特に那須あたりに安いゴルフ場が多いようです。その他のところでは茨城、群馬、北海道が出てきました。 西日本の方にも安いゴルフ場があるのかナと思ってましたが、楽天を見る限りはないようです。


これら地域が近くにあるとうれしいのですが…泊まり以外では難しそうです。 ただ安くても昼食付き4000円なので、成田周辺のゴルフ場もそんなに悪くないのかナと思いました。


成田周辺のゴルフ場予約一覧


4人揃えばやはり習志野カントリークラブ空港コースは魅力的です。





↑ HOME

初心者のゴルフ体験記成田周辺のゴルフ場蘇我/市原/東金のゴルフ場木更津君津周辺のゴルフ場野田柏周辺のゴルフ場ゴルフ場の安い地域