英会話(韓国語、中国語)の部屋



【  英  語  伝  】
☆★ バイオリスニング ( Bio listening ) ★☆

■ 画期的! 英語ペラペラへの近道は【英 語 耳】 ★ プレゼント付 ★
■ 洋画・海外TVドラマ・CNNの英語がわかるので英語が楽しくなる!
■ 日本人には聞こえない英語の発音がトレーニングで聞こえるようになる!
■ あなたの耳を2週間で英語耳に改造「単語が、わ・か・れ・て 聞こえる!」

● バイオ・リスニングのサンプル無料貸し出しも行っております。
  貸し出し期間は2週間です。
  返送時の送料は、ご負担していただきます。
  尚、バイオ・リスニングのサンプル貸出し台数に制限がございます。
  その台数を超えた場合は、予約となりますので、ご了承ください。

● バイオ・リスニングって何?
 英語がなかなか上達しない、ヒアリングが苦手、何か即効性のある英語学習法はないかなー?なんて方におすすめの英語トレーニングマシーンです。
 とにかく簡単で効果的です。2週間そのマシーンを使って、聞くだけで、英語が聞こえやすくなり、英語力がアップするのですから♪

短期間でラクラク英語が聞き取れる「聴覚訓練マシーン」。操作は簡単。テレビやラジオ、ステレオに接続するだけ。今お持ちの英語教材で、音楽で、映画で、テレビ番組で、2週間でリスニング力が倍増、あなたの耳が英語耳に変わります。さらにマイクを使って、発音矯正もできます。集中力や学習効果がアップするので受験生にもおすすめ。最先端の知能情報工学から生まれたバイオ・リスニング。


Click Here!









■@■.■■■■■■■■■マジック・リスニング■@■.■■■■■■■■■
━◆東大名誉教授が推薦!◆━最強英会話ヒアリングシステム発売開始!━◆


 話題騒然!人気TV番組で放映した究極の英語習得方法そのままの商品が実はここにありました!
(英語教材ではありません。英語耳用訓練システムです)

最速!英語耳を最短で獲得できる特殊技術で、新商品マジック・リスニング完成!
12時間で英語が突然ハッキリ聞き取れるようになる驚異の英語用聴覚訓練登場!
特殊音楽をただ聴くだけ。1週間で英語耳できました
楽天市場で2000年ベストヒットアイテム1位受賞!


●体験談の紹介@
ヒアリングテストが20%アップ
英語学習に前向きになれました。

仕事で外資系企業やモデルの外国人の方にインタビューする機会があるのですが、通訳を通しての取材の度に、「自分が英語が話せれば取材ももっとスムーズに進むのだろうな」と感じていました。

マジック・リスニングと出会う前にも、英会話スクールに通ったことはありました。しかし英語の上達がなかなか実感できず、途中で挫折してしまいました。

そんな時に、たまたま行ったビジネスショーでマジック・リスニングを見つけました。会場では、マジック・リスニングの理論を詳しく説明してもらい、体験版CDを試聴してみて「これは効果がありそう」と思い、購入を決めました。

そうして、12日間のトレーニングを終え、洋楽を聞いてみたら、これまでメロディーと同化して意味がまったく分からなかった歌詞が、単語が浮き出ているような感じで聞き取りができるようになっていたのです。

マジック・リスニング購入時についていたヒアリングテストも、最初より20%はアップしていました。正直、自分でもビックリしています。

●体験談の紹介A
マジックリスニングのおかげで、
NHKの2ヶ国のNEWSの単語が耳に残るようになりました。


■訓練2日目のご報告

初めて2日間ですが、昨日外国映画を15分程みたのですが、
文章と単語が前より残るようになってきてます。
以前では、今何と言ったのかと考えているうちに音はどんどんながれて
しまい、 何も残っていません。めちゃくちゃ期待できますね、
あと10日間かんばろう。

■訓練終了後のご報告

どうにかこうにかトレーニングをおえました。

早速昨日のラジオのビジネス英会話や映画(オクトパス)とかを
英語で4時間聞いたりして、見てみました。
本当に不思議ですね。単語が耳にのこり、スムーズに捕らえることができ、
自然とストーリーがはいってくるようです。

マジックリスニングのおかげで、NHKの2ヶ国のNEWSの単語が
耳に残るようになりました。

もともと大学の理系(理学部・物理科)だったので、英語は得意ではなくて、
商社にはいり、先端技術を応用した製品を販売しなければ、いけないで状況で
英語を勉強するのが苦痛でありました。

また展示会や通訳では、いつも緊張してもやっとこ(60%)程度聞き取れてる?
不安でしたが、ここ1ヶ月の間に展示会・セミナー・電話で外人と話しても、耳に
単語が自然の残る(絶対ききとれるという思い込み?=あれだけトレーニング頑張ったと いう自信もある)という安心からか緊張することなく、楽にコミュニケーションをはじめれ るようになっているようにおもいます。

本当に英語を聞くのが楽しくなりました。

Click Here!






━━画期的英会話教材 『スピードラーニング』━━
1日5分からハジめる英会話 


■  忙しい人  ■■ 勉強嫌いな人 ■■ 飽きやすい人 ■ 
電車の中、入浴中、車の中  ただ無意識に  聞き流すだけ!
             
発売11年、55万人に選ばれた
「聞き流す」だけの英語教材『スピードラーニング』
ライフスタイルは変えずに、ただ「聞き流す」だけ

これが確実に英語が身につく方法!
★英語が話せるようになるには聞き流し&右脳活性化がポイント!

【10日間無料試聴実施中】英語は耳で覚える、「聞き流す」だけ!

■■■■■■■■■■■■■■ これまでのライフスタイルを変えないでいい 

 1日5分から聞き流すだけ 聞きたくない時は無理して聞いてはいけない

 10日間まずは無料で試聴

■■■■■■■■■■■■■■ あとは、「今分かった!」の瞬間を待つだけ

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

                           暗記も復習も不要!!

             聞き流すだけの英会話教材「スピードラーニング」
     …………………………………………………………………………………

               10日間お試しいただいてから始められます

 ■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■


 ◎60万人が体感した『スピードラーニング』は、↓↓ココ↓↓がスゴイ!

   ■───────────┐  BGMのように、ただ聞き流せばOK。
   │1日5分、聞き流すだけ│  ネイティブの英語が自然と身に付きます。
   └───────────┘  --------------------------------------
   ■───────────┐  タバコ約半箱、ジュースおよそ1本分で
   │1日分=およそ130円│  英語を学べるなんて、とってもおトク!
   └───────────┘  --------------------------------------
   ■───────────┐  聞き流すだけ!考えなくていいんです。
   │暗記も予習も復習も不要│  日本語のガイドも流れるからすごく安心!
   └───────────┘  --------------------------------------


   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*  体験談が続々届いています  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*
   ─────────────────────────────────
    (@_@) 突然英語で話しかけられても、驚かなくなったんです。
          口から英語のフレーズがすらすら出てくる自分にビックリ!
   ─────────────────────────────────
    (^o^) いつの間にか英語が聞き取れるようになっていてオドロキ☆
          英語に自信がついてから、海外旅行が何倍も楽しくなりました!
   ─────────────────────────────────
    (^^)v ヒアリング力がしっかり身に付いたので、TOEICのスコアがUP!
          コツコツ勉強するのが苦手な私でもこれなら大丈夫でした!
   ─────────────────────────────────
   *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 ┃  初回はお試しCD(テープ)+ガイドビデオ+初回1、2巻セットを          ┃
 ┃  お手元にお届けします!10日間たっぷり耳で英語を感じて下さい☆彡     ┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
   ▼思い立ったが吉日です。まずは、10日間じっくりお試し下さい


 ───────────────────────────────────
 ◎ 利用者の約75%が「使用して成功だった」と回答した自信ある実績! ◎
                                          [当社お客様アンケートより]


Click Here!

Click Here!



■■■■  英語脳育成 4278名が認めた【英会話】最後の切札  ■■■■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【英会話上達研究会】━
英会話が上達しないのは、あなたの学習法が間違っているから『英語で苦労している人たちを救おう』を合言葉に、有名大学教授・米国人教授も開発に参加した画期的英会話教材英語脳育成プログラム】で上達しないストレスから抜け出してください。

英語習得の最後の切札!あなたは聴き取る【耳】英語英語のまま理解する【コツ】を習得。開発まもなく既に4278名が友達に差をつけペラペラに!

6000名超が絶賛中のメルマガも無料配信中!

今だけ限定
今すぐ急いでクリック↓↓↓

Click Here!  [ IQ−Strategy ]






新 登 場 !  聞き流すだけで中国語をマスター 

■■ある日突然、中国語が飛び出す瞬間がやってくる!■■
■あの、聞き流すだけの英会話「スピードラーニング」に中国語登場!■

英語の次は中国語!ビジネスマンに起死回生の新たなチャンス
中国語の魅力に聞き入っているうちに中国語をマスターできる秘宝

Click Here!





☆パチンコ・パチスロ最新攻略情報

☆パチンコクラブの部屋

□キャッシングの部屋 □懸賞の部屋 □ビジネスの部屋 □イククル(いくくる)
□ショッピングの部屋 □出会いの部屋 □競馬と麻雀の部屋 □エンターテイメントの部屋
□アイドルの部屋 □美容と健康の部屋 □旅行の部屋 □英会話(韓国語、中国語)の部屋