Back Number てっせい捕まる!!!!  2002.02
テッセイ.JPG


  

 私の愛車Sportster君を盗もうとした 
 ヘルマン哲成容疑者(25)が仕掛けてあった
 投網にかかり、あえなくお縄となりました。
 容疑者曰く
 「タナカかっこえ〜わ〜、ナカノえ〜ヤツやわ〜」
 と意味不明な発言を残しているとのこと。

 あまりにもむごい仕打ちだったので仮名で ・・・




    
   


 お気づきのヒトも多いかと思いますが
 ついにワタシの隣の写真にも写ってる
 愛車Sportsterのページができました!
 今はバイク友達の写真だけだけどね。

↑Top PageBack No.はこちらのメニューから!

ホワイトアウト 
 
 こないだ長野県の「トガリ」というスキー場に
 『宿泊&温泉&スキー&スノボツアー』にいきました。
 
 そのとき私はうしろの男「チョコ」
 その一味「Mr.ナル」にはめられ、
 このような姿に ・・・・。


 
今回はお笑い路線になってもうた。



 

← Next

 

BackNo Top

 

Before →

Main Page

Top Page