Friend's Bike


オレのまわりのイカした
バイク野郎どもを激写したぜ!

ついに拡大写真閲覧可能に!
画像をWクリックしてちょ♪
ただし、戻るときはブラウザの
Backボタンでお願いします。<(_ _)>

皆のバイクの写真募集!

いしいちゃん

 Bike:スーパーカブ90

 本ページ第一号!
 え〜バイクやわぁワテもカブ乗ってやした。
 これでロングツーリング考えてるとか。
 飲んで豹変したカレはおもろい。


いしいちゃん&カブ

こぉぎい

 Bike:
 Buell Lightning X1
(上写真)
 
(下は元バイクのSteedチャン)


 実はハーレーのエンジン乗っけてるのに
 知らないヒトにはまるでわからないのが
 悩みの種。
 こぉぎいをディープな世界にハマらせたのは
 実はボクで〜す! いやぁ〜わるそやわー。


Kottie's_Steed

Kottie's_Steed

大石くん

 Bike:kawasaki Ninja900

 『Takehiro Jet Cafe』 TopPage
 および掲示板登場第一号なヒト!
 高知を去るとき家具も買って貰いました。
 またツーリングいって、ラガー飲めるのは
 いつの日か・・・?
 

大石’S

ももちゃん

 Bike:YAMAHA  XJR400

 大学時代は同じアパートに住んでた。
 んでもって大石君おなじく九州ツーリングしました。
 ツーリングでの走行距離より、それまでの
 走行距離のほうが短かったのには驚き!
 両手離したり、160km出したりとそれはもう・・・。


XJR乗船

まもるNow Printting)

 Bike:YAMAHA  SR400

 オレが大学ときに一年くらい借りてたバイク。
 隣に写ってるのはワシ。
 現在本人の写真がないので...
 さむいことばかり言ってないで、卒業しろよ!


SRとおれ

小林さん

 Bike:SUZUKI  RF400


 入社1年目からお世話になってる小林さんと
 その愛車。何回かツーリングに行ったけど、
 ぜんぜん追いつけません。ワタシがヘボ
 過ぎるのか?

 でも、
 長年乗ってらっしゃるこのバイクも売却を
 考えているとか。小林さんの考えてること
 すごいなって思いました。
 いまは手放しても、またBikeLifeを楽しめる
 日はきますよ。

kobapy_RF400

よっちゃん(親父さん)

 Bike:Harley-Davidson FXDX
       (写真はよっちゃん)

 ついに Biker'sCafeに岩村人(ウチの実家)が
 初登場!!
 ボクのSportsterに親子ともに試乗し、
 「やっぱハーレーっしょ!」とハマってしまい
 ついにShadowスラッシャー売って
 ご購入されました!

 次はよっちゃんの番だよー!

YOCCHAN_FXDX1.JPG

YOCCHAN_FXDX2.JPG 

ケン暴 (Fmヘンダース)

 Bike:バンディット400VZ
       (通称:次郎長)

 R&Bバンド、ヘンダースのVoケン暴の愛機。
 セミカウル(?)がいい感じでやんすな。

 イシイちゃんといったキャンプの際に雨が降った
 だけでバイク断念するとはなんたることかぁ〜!
 今度、ツーリングに行くときは、ギター弾いて、
 ハーモニカ吹きながらワインディングしなさい!

JIROCHOU

ひろあき (Fm西尾ちゃりんき)

 Bike:CB500

 家がチャリンコ屋である彼の家になんとCB500というレトロで、レアな旧車が眠っていたっ!

 部品取り用に同じバイクのジャンク品を手に入れ、親父の協力のもとレストアすること約2年!

 ようやくキャブ調整も終わり、陽の目をみそうだねっ!いやーマジかっこえぇわー。

JIROCHOU

いまいずみ
 (
通称:いずみ、さゆどん)

 Bike:TW200

 私とよっちゃんとで見事だまし、バイクを買わせ  てしまいました♪

 2005GWではいっしょにツーリングに行くはずが、なんと前日にスタート0mでウィリー!!
親STOPがかかってしまいましたー。わははー。

次回までにがんばって親を説得してねー。

JIROCHOU




 

Top Page

Friend's Bikes

Takehiro Jet Cafe

My Sportster

Blank