2005年8月24日(水)〜9月5日(月)

Kousaka Keiitiro                  .
幸坂 圭一郎 Painting 作品展

2005.8.24(水) 〜 9.5(月)
11:00am>6:00pm(最終日は5:00pmまで)

アートガーデン ギャラリーT


「寂しさと激しさが混じりあう。静かな生と死がからまりあう。画の中にさまざまな心の破片が散らばっていて、そこに自分自身の破片を見つける。破片と破片が出合う瞬間がうれしい。」  (N・K)

これは、第1回目の幸坂圭一郎の個展によせたアートガーデン・オーナーの長尾邦加のコメントです。そして、その後彼女は作家にこう言い遺しました。
「とにかく続けてくださいね。それが必ず力になります。自分の中の才能を育てる力が大変大切です。そして時間がかかります。そして又、応援しています。心から。」
その言葉を受けて第2回目の作品展です。

救われた魂の息吹を感じてください。  幸坂圭一郎



「水の中の約束」 2005年製作 50号 アクリル