児玉 響 CV:浅野 真澄
こだま      ひびき  (キャラクターボイス:あさの ますみ)

百瀬  環 CV:沢城 みゆき
ももせ      たまき  (キャラクターボイス:さわしろ  みゆき)

☆プロフィール ☆ストーリー ☆攻略(響)  ☆CG回収への道(響) ☆感想(響・今はノーコメント)
☆攻略(環)
☆CG回収への道(環)
☆感想(環)(今はノーコメント)

★プロフィ〜ル! やった♪やった♪やったった♪。©KID©KID ・・・・んん。©KID


・名前 :児玉 響
・年齢 :16歳
・身長 :158cm
・血液型:O型
・誕生日:8月13日

外見は派手だけど恐らくメモオフシリーズで嫁さんに相応しい女性No1。
家事全般は得意、女の子らしい一途な面もある。



・名前 :百瀬 環 ・年齢 :16歳
・身長 :156cm
・血液型:B型
・誕生日:2月5日
無表情な子。しかしそれは他人を傷つけるのを何よりも恐れているから。
願いを叶えるペンダントを首にさげている。    .©KID


★ストーリー

主人公はある日、道端で響とぶつかり携帯電話を壊してしまう。弁償の意味もかねて彼女にプレゼントする。 その日から主人公のまわりに居座るようになる。(響)

トビーという主人公の知人のお店の手伝いをしている環。聞けば修学旅行から抜け出してきたという。
彼女はなぜここにいるのか?その素性は謎に包まれている。

★私的評価(響&環)(五段階)
キャラクター☆☆☆☆☆
ストーリー ☆☆☆ 
総合      ☆☆☆☆ 


☆攻略(児玉 響)
まず基本は他のキャラと仲良くしない。かまってあげればグットエンドは簡単。
ちなみに唯一バットエンドがないキャラ。

攻略(児玉 響)
日付選択
7/10まあ、似合ってるし、好み、かな
7/11教えてあげよう
7/12いない
7/15こっちの方
7/151人で校門まで戻れるのかなぁ?
7/16そうだな。響と明日も会いたいな
7/18うん
7/20
夢は沈まない
7/20
そっとしておく
7/21
トビーに対する嫌悪感で
7/21
何か言いたい
7/21
響を追いかける
7/22
もちろん、響にケータイしてみよう
8/7
響に




表以外の選択はどれ選んでもさほど影響ないと思います。
表にある選択でも特に重要なのが、ラスト1個。
この選び方によってグット、ノーマル両方恐らくいけるかと?
ノーマルいってもCGないけどね。
響を選ぶなら環には冷たい態度!













☆CG回収への道
1回グットクリアすればCG欄埋まっているハズです。
さほど回収にてこずるようなCGはないハズ。

響シナリオ感想
今はノーコメント。






☆攻略(百瀬 環)
基本は響の逆、選択で環を中心に選ぼう。
このキャラは非常にBADENDになりやすい。後半7/22以降の選択はミスしないような感じでいこう。
どうしてもクリアできないなら、一度BAD見るとショートカットで「環編最初から」が出るから、そこからやり直そう。 この方法は全キャラに効くから覚えておこう。
ちなみに私の初クリアは環BADでした。

攻略(百瀬 環)
日付選択
7/9かわいかったかな
7/14かわいいかな
7/18うん
7/20現実には沈んだ
7/20カマをかけてみる
7/21たまちゃんがかわいそうで
7/21環を気遣う
7/22
たまちゃんにかけてみたりして
7/29
わからないね!わかりたくもない!
7/29
いつも露店を開いてた道
7/29
登波離橋
7/29
響に(出ない場合はBAD確定)




表以外の選択はどれ選んでもさほど影響ないと思います。
表にある選択でも特に重要なのが、29日の4つ。
この4つの選択肢はミスったらBAD直行です。かなり難しい。かつ最後の選択は出ない(好感度低い?)場合あり、 この選択がでない場合はBAD確定です。BADを見てショートカットの環編初めからやり直そう。
おそらくこのキャラが一番難しいんじゃないかな?















☆CG回収への道
グットEDでCG全部埋まります。バットにはCGなし。
今回は本当にCG回収は楽ですね〜♪



戻る


©KID このページで使用されている画像は(株)KIDより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。