想い出に変わる君(想オフ)(PS2)
この部屋ではMemories off 想い出に変わる君の説明でもします。
でも内容はかなーり手抜きです。
メモオフ2はここ
メモオフみっくすはここから。

たぶん全キャラにいえることだけど、一度BADでもいいからクリアすれば、ショートカットで **編初めからってできるからそれ選んでやり直せば楽。



☆Memories off 想い出に変わる君とは?
キッドから2002/11/28日にPS2・DCで発売された。恋愛AVGです。
2ndがよかったので期待はしていましたが、正直う〜んな気持ちです。
まず主人公がヘタレ。1,2,の主人公も駄目男でしたが、それを遥かに越えています。
でもモテモテなのは相変わらずなので、美形説浮上。
シナリオもカスカスです。ラストの盛り上がりが全然ナシ。しょんぼりです。小説でカバーしてもらいましょう。
と、まあきつい事ばかり書きましたがそれだけ期待してたってことで。
OPの「リプレイマシン」はかなりよかったですよ!^^

☆キャラ別解説&攻略
想オフの特徴的な攻略として、2人まとめてシナリオが進み最後に分岐する。
よって攻略は下記のように二人ずつやっていきます。
ちなみに黒須カナタはカナタを除く6人の「グット」エンドを見てないと攻略できません。
タイトル画面にカナタがでてないならまだ攻略は不能です。
1、荷嶋 音緒&深歩2002/12/3記入
2、百瀬 環&児玉 響2002/12/4記入
3、北原 那由多&鳴海沙子2002/12/4記入
以上6人のグットエンドを見ることにより
4、荷嶋 音緒&黒須カナタ2002/12/3記入
が攻略可能になります。



その他クリアしたあとにでるおまけに関する情報は
ここから。(02/12/3記入)


戻る


©KID このページで使用されている画像は(株)KIDより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。