荷嶋 音緒 CV:清水 愛
かしま      ねお  (キャラクターボイス:しみず あい)

黒須 カナタ CV:福井 裕佳梨
くろす    なかた  (キャラクターボイス:ふくい ゆかり)

☆プロフィール ☆ストーリー ☆攻略(音緒)  ☆CG回収への道(音緒) ☆感想(無理)
☆攻略(カナタ)
☆CG回収への道(カナタ)
☆感想(カナタ)(無理)

★プロフィ〜ル! ねおちゃんぱ〜んち。©KID ゴットボイス。©KID


・名前 :荷嶋 音緒 ・年齢 :17歳
・身長 :158cm
・血液型:o型
・誕生日:4月3日

正統派ヒロイン。社交的で明るく妹想い。
デザート作りが大好きで、将来はフードジャーナリストを夢見てる。



・名前 :黒須 カナタ ・年齢 :18歳
・身長 :164cm
・血液型:AB型
・誕生日:10月28日


主人公と過去に付き合っていた。現在はモデルをやっている。
自分の心を表にださない謎のおおいタイプ

★トゥルーストーリー

cubic カフェで音緒や仲間らと仲良く毎日を過ごしていた主人公。
ある日テンチョーとカナタがデートしていることを聞く。動揺を隠せない正午。
そして追い討ちをかけるように物語は進んでいく・・

★私的評価(音緒&深歩)(五段階)
キャラクター☆☆☆☆
ストーリー ☆☆☆☆ 
総合      ☆☆☆☆ 


☆トゥルー編攻略(荷嶋 音緒)
基本は音緒を考えた選択を。カナタはきっぱりと見捨てよう。 最大の分岐点は11/27日!「緒ちゃんに悪い気もするけど、今はカナタと・・」を選ぼう!一見間違いのような選択だがこれを選ばないと カナタ編いってしまう恐れあり。
詳しくは後記述「CG回収への道」で。

攻略(荷嶋 音緒)
日付選択
9/3ぜひとも、交換してもらいたい。
9/3それともこのあいだと同じパターン?
9/3もう 知らん
9/3梅内洋介だろう
9/3想い出にかわる君
9/7これで心おきなく
9/7でも 音緒ちゃんが・・
11/26
隙を見せたらダメだ
11/26
やってやらん
11/26
それでも君を想い出すからに切り替える
11/27
じゃあ作ってもらおうかな
11/27
断ろう。きちんと話をするんだ
11/27
音緒ちゃんに悪い気もするけど、今はカナタと・・
11/27
音緒ちゃんを傷つけてしまう。
11/27
ケータイにでる
11/27
正直に答えよう
11/27
決断の時は今だ!




表以外の選択はどれ選んでもさほど影響ないと思います。
表にある選択でも特に重要なのが、11/27。「音緒ちゃんに悪い気もするけど、今はカナタと・・」を選ぶこと!
これを選ぶことにより音緒トゥルー編いけます。

これはあくまで私の場合ですので、完全な攻略ではないでしょうなぁ。













☆CG回収への道
1回トゥルークリアすればCG欄の埋まっているハズです。
これにより音緒はCG全部埋まりますね♪

音緒シナリオ感想
今はノーコメント。






☆攻略(黒須 カナタ)
基本は音緒の逆、選択でカナタを中心に選ぼう。

攻略(黒須 カナタ)
日付選択
9/3ちょっとヤだけど、我慢できないこともない
9/3一緒に行こうと誘っているのか?
9/3びしっと突っ込むぞ
9/3ダモルだよ
9/3タモルのバンプクTV。
9/7一言くらいなにかいってやりたい
9/7でも カナタとテンチョーの間には・・
11/26
あ、今のはちょっとつめたかったかな
11/26
しょうがないなぁ
11/26
このままタモルのバンプクTV
11/27
実は気が引けてる
11/27
よし。部屋にきたら〜
11/27
カナタの事を考えると、ジャンプできない
11/27
自分自身わからない(ここ不明)
11/27
出れない
11/27
出れない
11/27
それでもやっぱり・・カナタのことが・・





表にある選択でも特に重要なのが、11/27。「カナタの事を考えると、ジャンプできない」を選ぶこと!
これを選ぶことによりカナタ編いけます。
11/27に「それでもやっぱりカナタのことが・・」でグットにいけるのではないかと?


















☆CG回収への道
全キャラのグットを見ているならある程度CGは埋まっているハズ。
そこでカナタグットEDを見ればCGは全部埋まっているでしょう。
うーん今作は楽やね〜



戻る


©KID このページで使用されている画像は(株)KIDより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。