北原 那由多 CV:高橋 美佳子
きたはら      なゆた  (キャラクターボイス:たかはし みかこ)

鳴海  沙子 CV:川澄 綾子
なるみ      いさこ  (キャラクターボイス:かわすみ  あやこ)

☆プロフィール ☆ストーリー ☆攻略(那由多)  ☆CG回収への道(那由多) ☆感想(那由多・今はノーコメント)
☆攻略(沙子)
☆CG回収への道(沙子)
☆感想(沙子)(今はノーコメント)

★プロフィ〜ル! お前バンザイしすぎ。©KID©KID EDの豹変無理ありすぎ。©KID


・名前 :北原 那由多
・年齢 :18歳
・身長 :160cm
・血液型:A型
・誕生日:3月15日

ボケ、ツッコミ大好きな明るい子。いつもバックには小道具満載。
でもこんな底なしに明るい裏にはなにかわけがある??



・名前 :鳴海 沙子 ・年齢 :18歳
・身長 :163cm
・血液型:A型
・誕生日:10月24日
外見同様に冷たい感じの女性。武術に長けておりトビーにケンカキックかますほど。
なぜか那由多の家で見かけたが?    .©KID


★ストーリー

めんどいからカット。

★私的評価(なゆ&沙子)(五段階)
キャラクター☆☆☆☆
ストーリー ☆☆(特に後半・・無理ありすぎ) 
総合      ☆☆☆ 


☆攻略(北原 那由多)
まず基本は他のキャラと仲良くしない。ノリよくつきあっていけばグットエンドは簡単。
ちなみに3つエンドがあるキャラ。これはラストの3つの選択で分岐する。うーん楽だなぁ
ポイントの選択は7/18に「うん」を選ぶとルートがずれるので注意!

攻略(北原 那由多)
日付選択
7/15エグイこと
7/15知らないけど・・おもしろそう
7/16学校に行く
7/16あの教授の単に風貌がピカソと似ている
7/16なゆの誘いにのる
7/16
7/17学校にいく
7/17
衝動のままにケータイを手に取る
7/17
なゆのMDを聞きながら
7/18
・・ちょっとまった
7/21
なゆの力添えができるかもしれない
7/22
嘘だ。ちょっときつすぎるジョーク?
7/23
とりあえず、なゆには謝っておいた方がいいな
7/29
だとしても、行く
9/2
なゆに
9/6
そんなことまるで関係ない




表以外の選択はどれ選んでもさほど影響ないと思います。
表にある選択でも特に重要なのが、ラスト1個。
この選び方によってグット、ノーマル、バット3つ全部いけます。
もしラストが2つしか選択肢でないならノーマルかバットしかいけません。好感度足らないってこと。
ノーマル、バットいってもCGないけどね。
好感度UP選択はいっぱいあるし、全部選ぶ必要はないので、簡単ですね。
今回の想オフは好感度が重要ではないみたいですので、クリアは楽です
ラストの選択肢でセーブしてED3つ全部見ようね。












☆CG回収への道
1回グットクリアすればCG欄埋まっているハズです。
さほど回収にてこずるようなCGはないハズ。

なゆシナリオ感想
今はノーコメント。






☆攻略(鳴海 沙子)
基本はなゆの逆、前半なゆにくっついてて沙子出てきたら選択で沙子を中心に選ぼう。
問題の選択は序盤7/15日 ここの選択肢でCGが一枚見れる。
恐らく想オフで一番回収が難しい?CGでしょう。つうか他が簡単すぎる。
クリア自体は楽です。こいつもED3つです。


攻略(鳴海  沙子)
日付選択
7/9きれいな女の子だった
7/15こっちの方
7/15さっきの言い方、きつすぎたかな
7/16学校に行く
7/16なゆの誘いにのる
7/17学校にいく
7/18・・ちょっと待った
7/21
昨日感じたトゲの在処を探し当てたい
7/23
できるなら 沙子さんと直接
7/27
真剣に思い出してみよう
7/29
沙子さんに
9/2
沙子さんに
9/6
無罪




表以外の選択はどれ選んでもさほど影響ないと思います。
表にある選択でも特に重要なのが、7/21以降。
7/21日以降は間違えたらアウト みたいな感じでやろう
そしてラストの3つの選択肢で分岐します。なゆと同じですね。
クリアするだけならさほど難しくないです。CG回収は難しい?ですけど。















☆CG回収への道
グットEDで1枚残してCG全部埋まります。バット、ノーマルにはCGなし。
残り一枚のCGは7/15日の選択を表のように選べば問題なく回収できます
この程度のCG回収が一番難しいとわ・・想オフは本当に簡単ですね。



戻る


©KID このページで使用されている画像は(株)KIDより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。