荷嶋 音緒 CV:清水 愛
かしま      ねお  (キャラクターボイス:しみず あい)

荷嶋 深歩 CV:白鳥 由里
かしま      みふ  (キャラクターボイス:しらとり ゆり)

☆プロフィール ☆ストーリー ☆攻略(音緒)  ☆CG回収への道(音緒) ☆感想(無理)
☆攻略(深歩)
☆CG回収への道(深歩)
☆感想(深歩)(無理)

★プロフィ〜ル! 偽善者です。©KID©KID クララが立った!。©KID


・名前 :荷嶋 音緒 ・年齢 :17歳
・身長 :158cm
・血液型:o型
・誕生日:4月3日

正統派ヒロイン。社交的で明るく妹想い。
デザート作りが大好きで、将来はフードジャーナリストを夢見てる。



・名前 :荷嶋 深歩 ・年齢 :16歳
・身長 :154cm
・血液型:A型
・誕生日:5月19日


音緒の妹。体が不自由な為、車椅子を使っているがとても明るい性格。
姉を慕っており、癖などをすぐ真似する.©KID


★ストーリー

cubic cafeのデザートを妹に食べさせる為に来店し、二人と出会う。カフェの常連主人公とはすぐに仲良くなる。
夏休みになるとカフェアルバイトを始める音緒に協力し、HPで自分を表現したいという深歩に協力する主人公。
そんなある日、事件はおこる・・
★私的評価(音緒&深歩)(五段階)
キャラクター☆☆☆☆
ストーリー ☆☆☆ 
総合      ☆☆☆ 


☆攻略(荷嶋 音緒)
まず基本は他のキャラと仲良くしない。響の誘い等にのらなければ 音緒がカフェでアルバイトするイベントが起きるはず。
アルバイトを始めればほぼ音緒&深歩の攻略体制に入ったと思ってOK。
詳しくは後記述「CG回収への道」で。

攻略(荷嶋 音緒)
日付選択
7/10めずらしい、だ
7/12がんばれ、音緒ちゃん!!俺は味方
7/12音緒とテンチョー
7/16学校にいかない
7/18・・ちょっとまった。
7/19音緒ちゃんに同感
7/21音緒のお部屋
7/23
もちろんそうしたい、けど
7/23
音緒ちゃんに知らせよう
7/27
音緒ちゃんにかけよう
8/1
ケータイしてみる
8/6
それとも確率の高いフルーツを攻める?
8/9
ずるいよ 深歩ちゃん
8/10
映画の内容はどうであれ、もちろん行きたい




表以外の選択はどれ選んでもさほど影響ないと思います。
表にある選択でも特に重要なのが、ラスト2個。
この選び方によってグット、バット両方いけます。
バットいってもCGないけどね。
もし「ずるいよ」を選んでもラストの選択肢でないならバットエンド確定。好感度足らずってこと













☆CG回収への道
1回グットクリアすればCG欄の半分埋まっているハズです。
とりあえず今はこれでOKです。残りは後に埋まります。
詳しくはカナタ&音緒編で・・・

音緒シナリオ感想
今はノーコメント。






☆攻略(荷嶋 深歩)
基本は音緒と同じ、選択で深歩を中心に選ぼう。
銀河鉄道読んだり、HP見たりしてればグットEDいけるでしょう。

攻略(荷嶋 深歩)
日付選択
7/10ぜひ借りたい
7/11気合を入れてしっくり読むぞ
7/12丁寧にじっくり読もう
7/12深歩ちゃんとトビー
7/13だんだん、面白いような気がしてきた。
7/16学校にいく
7/16なゆの誘いにのる
7/17
学校にいかない
7/17
まずは「銀河鉄道」を読まなきゃ
7/18
ちょっと待った
7/19
深歩ちゃんに同感
7/19
どういう言葉をかければいいかわからないな
7/21
さっさと帰ってふて寝する(この選択肢不明?)
7/21
深歩のお部屋
7/24
深歩ちゃんとの関係を尋ねるチャンスだ
7/27
深歩ちゃんにかけよう
7/29
ひとりで深歩ちゃんを追いかけたい(出ない場合はBAD)




表以外の選択はどれ選んでもさほど影響ないと思います。
表にある選択でも特に重要なのが、ラスト1個。
この選択がでない場合はBAD確定です。BADを見てショートカットの深歩編初めからやり直そう。
問題は7/21のふて寝・・これは私はネットカフェ行った方がグットEDいけると思うんだが・・・?
雑誌などではふて寝だが私はカフェいってもグットENDいけた。














☆CG回収への道
グットEDで2枚残してCG埋まります。残り二枚は音緒編で埋まります。以上!



戻る


©KID このページで使用されている画像は(株)KIDより転載しています。配布や再掲載は禁止されています。